--年--月--日 --:--


密かにやっちゃいましたw

2009年06月13日 00:05

フランキーをもう少し強くしようと思い30歳終了まで育てました。

これで今まで作ったキャラ ゾロ、サンジ、フランキー と全て30歳です^^

あっ! ルフィを忘れてましたw
ルフィはまだ 26歳 ですw

さて、フランキーの能力を発表したいと思います。
フランキー

本当は ボディバラ も90にして終わりたかったのですが翌年の31歳になると成長曲線が下向きに変わってしまい成長が止まってしまうのでとりあえずここで一回ストップさせようと思います。


そろそろ成長ストップかな?w

2009年06月03日 22:01

フランキーも11年目が終了しえげつなく強くなっちゃいましたw
まだ、ちょっとは成長するとは思うのですがそろそろ成長をストップさせてもいいかな?と思っています^^
これだけ能力が強かったら野良部屋に行く時少し恥ずかしいので野良部屋に行く時は別キャラで行こうと思いますww
フレンドさん達といっしょにする時はフランキーでいこうと思います^^

では、能力を発表したいと思います。
11年目

フランキーも育て終わったしこれからどうしようかな???

今度は能力等は関係なく試合レベルをはじめからスーパースターにして前までみたいにブログで成績と能力を発表していこうかなw

最近、全然していないオンライン対戦のほうも再開しようと思いますw
オンライン対戦、、、かなり弱くなっているんだろうな (ノ∀\*)キャ

でも、レジェのほうが楽しいので基本はレジェをしていると思いますw

9年目終了!

2009年06月01日 16:56

仕事が無くて会社が休みなので今日も1日中ウイイレをしてしまいましたw
なのでフランキーを3年も進める事ができました^^
しかしスキップばっかりも大変です。
飽きてきますw
でももうちょっと頑張ります(●'д')b

では能力をどうぞ~
9年目終了フランキー

特殊能力

ドリブラー     ポジショニング     飛び出し
ストライカー    1VS1シュート     ポストプレイヤー
ミドルシュート   サイドプレイヤー   PKキッカー
    
初の特殊能力 9個 獲得ですw
今までは 上限の8個 しか取れませんでしたww


3年も進めればドリブル精度もかなり上がりますね^^
あとは、まんべんなく能力を上げていき育てれるところまで年をとらしてみようと思います。



レジェンドの代表戦スキップしたいですね^^

2009年05月31日 23:13

フランキーも6年目が終了しました (´゚Д゚`)ンマッ!!

タイトルにもある通りレジェンド内での代表戦スキップしたいですねw
スキップばっかりやっているとたまにある試合がしんどいですww

愚痴はさておき能力の発表をしたいと思います^^
6年目終了

とうとうキック系がフリーキック、カーブ以外95になりました^^
今からもう一度スピードとドリブルにポイントを振ってある程度上げていこうと思います^^

本日2回目 (o´ェ`o)ゞエヘヘ

2009年05月30日 21:39

昨日は風邪気味でウイイレをしていなかったので今日は反動で一日中やってましたw
なのでフランキーも順調に育ち4年目を終了しました。
早速発表したいと思います。
4年目終了

予定を変更してキック系、パワーのポイントを振ってまずそちらを上げていこう思い頑張ってましたw
スピードも欲しいのですがFWとしてやっぱり決定力は欠かせないので・・・

でも、ドリブル精度が 66 なんですよね(*´-д-)フゥ-3

まっなるようにしかならないのでこのまま頑張って続けていこうと思いますw



