--年--月--日 --:--


調子がいい!

2009年09月07日 23:17

最近、ちょこちょことオンライン対戦をしているのですが
調子がいい!
なぜだろう?と考えたら最近スパスタでマスターリーグをやっているからしか思い浮かびませんw

最近の状況はこんな感じです^^
対戦
今回からは Rating を入れてみました^^
う~んしかし何故かてるようになったんだろう?
ま、細かいことは気にしないでおきましょうw

最近はゴリドリオンリーで攻めてくる人に当たらないので楽しくオンライン対戦できます^^
2010もゴリドリオンリーで攻めてくる人いるのかな?

ウイイレで好きなゴールシーン

2009年09月04日 01:10

昨日、オンラインで結構好きなゴールを決める事ができました^^

パスを主体にDFを崩し最後はズドーン!といくのではなくギリギリ枠内にシュートというシーンです。
動画撮ったので載せておきますね^^
最後におまけありですw

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ

久々にオンライン対戦行きました^^

2009年08月25日 21:27

今日は何故かオンライン対戦をやりたくなったので久々にレジェをする前にオンライン対戦にいきました。
まだ数試合しかしていませんが ラグい・・・
最近はレジェでもラグい。。。
どうなっているんだ?

そんな話は置いといて成績発表をしようと思います^^

弱いですよ~w
覚悟してみてください(笑)
オンライン
約2ヶ月半ぶりぐらいの発表ですw
次に発表するのはいつだろう・・・・・(笑)

ふふふ

2009年06月12日 21:41

先ほどオンライン対戦をしていて僕はいつものごとく日本を使って試合していたのですがまた、試合終了直前にチャットにある書き込みが・・・
たいせんIDはふせさせてもらいます。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「そんなレベルで日本選ぶなよ・・・」

皆さんよーーく見てくださいw
すごく下手くそな僕が
2-0
で勝ってますwww

とりあえずここは穏便に「ふふふ」と返しておきましたがそんなチャットをするのであればせめて勝ってからにしてもらいたいですねww

こんなプレーしかしない人

2009年06月08日 21:42

オンラインではまだまだゴリブルオンリーの人がいますね(*`ロ´ノ)ノ
その人にはどうして勝ってやろうか研究中ですw
最終的にはスライディングで止めるというワンパターンになってしまうのでしょうか・・・

まだましなゴリの動画を載せておきます。
ドリドリ

[広告] VPS

終始このようにされてはゲームが面白くありません(*`д´)
もっと、いろんな展開で攻めてきてほしいですねw


あっ!

ブログの横幅を広くしてみました^^
一応、IE、狐、オペラ、グーグル で見たのですが僕の場合はなっていましたw
皆さんのPCでは広くなっていますか?



