--年--月--日 --:--


蹴舞球団掲示板

2009年12月02日 20:08

先日、ウイイレ2010のコミュ 蹴舞球団 を作ってもらったのですが

待ち合わせ等をする手段がPSメールしかないので

なんかないかな?と考えていたのですが掲示板があることを思い出しましたw

これで掲示板を利用して待ち合わせ等ができればと思います。

掲示板はこちらから    蹴舞球団掲示板

メンバーの方、ご新規さん、2009でフレだった人 皆さんがここで待ち合わせをし、楽しくできればと思います^^

ウイイレ2010 コニュミティー

2009年11月29日 16:06

先日の記事でレジェンズ専用のコミュに参加していないからコミュを作ろうかなぁ

と言っていたのですが ウイイレ、ブログ友の がくさん が作っていたコミュを

「レジェンズ専用にしてもいいよ!」と言ってくれたのでそちらに参加しています^^

そして、今回はコミュの宣伝ですw


参加条件

レジェンズ専用のコミュになりますので 対戦、2vs2 を楽しみたい方は違うコミュでお願いします。

試合は常に 自己申告 A、スーパースター で行います。

レジェンズを楽しむだけではなくチャットも楽しみたい方(無言×)
コントローラー打ちでも可です。入力が遅くても問題ありません。

試合中、突如ふざけだす事が多々ありますw それに対応できる方。

部屋ができるのを待つのではなく自ら進んで部屋のオーナーになれる方。
今作はオーナーの負担大です。オーナーは交代しながらやっていければと思っています。

マナーの悪い方、他人を批判する方は除名させていただきます。



参加条件をよく読み(そんなにありませんがw)参加されたいという方は下記のコミュを検索してご参加ください^^



コミュ名     蹴舞球団

パスワード   無し(気軽に入れるようにパスワードは外しています)

管理人     gaku315(管理人はお任せしますw)


皆で楽しくレジェができればと思っています。
「自分は下手だからやめとこう」ではなく、僕達と一緒に巧くなっていきましょう♪

やっと作りました動画集

2009年10月30日 20:59

動画集を前から作るといて放置していたpaaakunです(笑)
やっとの思いで作りました(*pωq*)

今回の動画集は10分を超える動画集になってしまいました。
しかしそのお陰で ループ、ミドル、おしゃれシュート、ドリブル、FK、連携 等内容が豊富です^^

では、ドゥゾ(o´・ェ・)っ

今回は長すぎるので最後のストロークは省いています。

2010発売まで1週間をきりましたね^^
なのでこの動画集で2009でのレジェンズゴール集を終えたいと思います。
今まで出演してくれたフレのみなさん ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そして2010でもよろしくお願いします(笑)

レジェンズ ゴール集7

2009年10月04日 21:09

今回は久しぶりに ウイイレネタ ですw

溜まっていたレジェでのゴールを編集しました^^
今回からはループにこだわらずいろいろなゴールを載せていこうと思います。
☆×12、おぉぉぉ!!と思ったゴールを載せています。 ×12 は表示が無いのでわかりませんが皆さんで当ててみてくださいw

では早速ドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます。


2010まで後1ヶ月レジェを楽しむぞ~!!

ウイニングイレブン2010でもレジェがあるみたいですね^^
情報元 Winning Eleven 2010 攻略

2010でも動画集を作って生きたいと思います。

        

レジェンズ ゴール集6

2009年09月20日 16:22

ウイニングイレブン 2010 も 11月5日 に発売になりますね^^
しかし、まだまだ2009のレジェも楽しいので遊び倒してやろうと思います(笑)

いつも一緒に遊んでくれるフレの皆さんありがとうございます^^
みなさんのおかげでゴール集を作れています。
今後もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

では動画のほうをドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます
今回の音楽は YouTube より拝借しましたw音楽探すのがしんどくなってきました(笑)



