--年--月--日 --:--


ウイニングイレブン2009 ありがとう

2009年11月04日 21:13

さて、2010発売まで残り一日になりました。
楽しみですねぇワクワクしますねぇ

いつもこういうときに限って仕事が忙しくなってきます。
11月も急遽大量の仕事が入りしばらく残業が続きそうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

しかしウイイレ2009は今までで一番長い事遊んだシリーズではないでしょうか(o^―^o)ニコ
気の合うフレの皆様がいたからここまで遊べたんでしょうね^^

そういえば しゅうさん との出会いは実はこのブログですw

僕がまだ一人でオンライン対戦、ビカム、レジェをしている時にしゅうさんから「今度一緒にやりましょう」とコメントをもらいたまたま検索をかけたらしゅうさんがINしていたので 神風特攻隊 のごとく会いに行き一緒にプレーさせてもらったのが初めてですね^^

それからしばらくして ふぁん太さん からの誘いで「フレの皆で集まって遊んでいるので一緒に遊びましょう」と誘ってもらい一気にフレが増えました^^

そこで今仲良くさせてもらっている がくさん、tamuさん、まーくん 達と出会い仲良くさせてもらっています^^

フレの皆様2009ではお世話になりました。
2010でもレジェでふざけまくってしまうと思いますがよろしくお願いします(笑)
まだ見ぬ他プレイヤーの皆様もよろしくお願いします!

最後にレジェのキャラ何にしよう(笑)

ウイイレ2009検定

2009年10月11日 13:28

暇なのでグーグルで「ウイイレ」と検索していろいろなサイトを見ていたのですが中に面白い物がありました。

皆さんやってみてくださいドゥゾ(o´・ェ・)っ

ウイイレ2009検定 powerd by けんてーごっこ

僕は 7点 でしたw
皆さんは何点でしょうか?

ウイイレ2009 パッチ配信

2009年03月28日 23:43

びっくりしました。
今日の10時~11時まで急にサーバーに接続されない事態が起こっていました。

サイトを見てみると
臨時メンテナンスを行います。
知らなかった・・・

さて、ついでにサイトを見てみると知らない間にパッチが配信されていたんですね。
(いつもウイイレを起動した時に出てくるお知らせを見ずに○ボタン連打をしていたので知らなかったです。)

内容はイングランド代表のユニフォーム変更と2月に配信されたパッチのさらに更新された選手データーみたいです。
詳しくは公式ホームページウイイレ2009ネットワークポータルサイトを見てください。

さて今回も2種類のダウンロード方法があるのですが今回は皆で協力し合ってダウンロードを早くする。という方を選んでダウンロードしているのですがただ今の経過時間
約30分
たって60%終わったところです。

サーバーが停止していたのでまだダウンロードをしている人が少ないのかな?と思いながら気長に待っています。。。

あっ!!
メールが来ている。
かなり気になる・・・

早くダウンロード終わらないかな?
メールの送信者の方に申し訳ない・・・

風邪には気をつけてください

2009年02月20日 07:48

皆さん、体の方は大丈夫ですか?


僕は、風邪をひいてしまい2日間ほどダウンしていました。


昨日の夜中に少し元気になったので前からふぁん太さんの記事にもあったウイイレのパッチが気になり早速ダウンロードしました。


ダウンロードの種類も2種類あるんですね。

よくわからないのですが

1、皆と一緒にダウンロードする(同じ時間にダウンロードしている人が多くなればなるほど早くダウンロードされる)

2、一人でダウンロードする(同じ時間にダウンロードしている人がいなければ早くダウンロードされる)


僕は1番でダウンロードをしたのですが約10分ぐらいかかりました。
配信されてから時間があったので2番でダウンロードした方が良かったかな?


パッチをあてることによってゲームが良くなるのであればどんどんパッチを出してコナミさんには少しでもオンラインでのラグ、不正等が無く皆さんがウイイレを心から楽しくプレーできるように改善していってもらいたいですね。

人間楽を知るとダメですね

2009年02月13日 22:00

何がダメかといいますと・・・

PSPのエンブレム修正なのですが

昔だとゲームをしながら修正をしていたのですが

今はWEuploaderさんに皆さんがUPしてくれたデーターをダウンロードさせていただいています。

今まで何十時間とかけていたのがあっという間に終わってしまいます。

データーをUPされている方本当にありがとうございます。

僕だけかもしれませんが楽を知ってしまうとダメですね。。。



