--年--月--日 --:--


JサカONLINE

2009年10月15日 21:58

久々にサカつくのHPを見たらなんと!

JサカONLINE

なるものが今度から始まるみたいです!

そうです!名前の通り サカつく の Jリーグ版です!!
今は エキシビショントライアル として 5000人 のテスト参加者を募り

2009年11月18日(水)~2009年12月14日(月)まで不具合の修正やゲームバランスの調整、サーバ負荷の検証など行う予定みたいです。
※日程は変更となる場合がございます

早速、エキシビショントライアルに応募しましたw
当選するかわかりませんが楽しみに待ちたいと思います^^

             

久々にサカつく

2009年09月06日 19:39

最近、サカつくを放置プレーで遊んでいる paaakun ですw

久々につけてみたら
あれ?
シュラークさん   Ramonさん
がいなくなってる。。。
2人ともかなりの放置プレー者でしたからね(笑)


さて、久々につけてみたら
なんと!
ディビ3でいいところにつけているではありませんか∑(゚ω゚ノ)ノ
dsa.jpg  sd.jpg
放置プレーしているだけなのに。。。
すげー!w

こちらがただ今のフォメです
sa.jpg
今、写っているのはCランクの選手なのですが Aランク、Bランク の選手もちらほらいます。
さて、またしばらくの間放置プレーでもしようかなw

またまた サカつく ですw

2009年07月31日 19:54

最近、ウイイレでネタがありません・・・
誰かネタをくださいw

ということで今回も サカつくネタ でいこうと思います^^

いま、チームは 13年目のシーズンを戦っています。
気になる ディビは
koutfd.jpg

そうです!
降格しました。
いま、我がチームは ディビ4 で13年目のシーズンを戦っています。

ディビ3 と ディビ4 の間にはかなりの力の差があります。
他の無課金のプレイヤーの皆さんが ディビ3 と ディビ4 をいったりきたりしているのが解ります!

かなり厳しいです。。。
でも、2~3年後には ディビ3 でも通用できるチームにしたいです!!

サカつく 念願の・・・

2009年07月26日 03:33

サカつく 11年目が 後、1節で終了します。
今期の目標は 2位以内 に入りディビ3に昇格する事でした!

皆さん強くなかなか勝てなかったけどこんな感じでシーズン終盤をむかえる事ができました^^
bgfzs.jpg

なんとか、COMに勝利を重ね 2位をキープしていました。
そして後1節を残して

kikfhdoaae.jpg

よし!!
昇格確定!!!!
来期は ディビ3 でのシーズンです^^

確実に1年で ディビ4 に戻ってくるとは思いますが念願の設備増設ができます^^
その為にお金を使わずにある程度溜め込んでいましたw

来期は ディビ3 で踏ん張ってみたいと思います^^

サカつく 9年目

2009年07月16日 17:45

ど~も(^^)p
最近、ブログのネタが無くて困っている paaakun です^^;

そこで久々にサカつくの最近の状況を報告したいと思います。
llllk.jpg
前に ディビ4 に昇格したと報告したと思いますがそれから変わりなく ディビ4 に残留を繰り返しています。
少しずつ勝てるようにはなってきているのですが昇格できるまでにはいったていません・・・

zczczczc.jpg
最近の試合は上の画像のようなフォーメーション、選手で戦っているのですが控え組みは全て能力が低いです。
後、2年ぐらいしないとスタメンには使えないかな? と思っています。

ディビ3 にあがって何がしたいかというと
僕の所属しているイタリアリーグは ディビ3 になれば設備の中のオフィス、クラブハウスが レベル4 スタジアムが レベル6 にできるのです^^
今は早く ディビ3 に上がり設備の増築をしたいと思っています。



