--年--月--日 --:--


最近ウイイレがラグい・・・

2010年09月26日 22:45

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
久々の更新です。

2011のデモを遊んだ感想ですが他のブログをやっている方とほぼ同じ意見なので省きます(;´・ω・`)ゞ
一言で言えば生まれ変わったなウイイレ! と言う感じですw

さて、残り少ない2010生活ですが最近とてつもなくラグいのです。
対戦してもレジェしても常に相手の方の回線が安定せずにコロコロ変わっています。

そこで何か対策をと思いPS3のポートを開放しました。

「ポート開放ってなんじゃ??」

と言う方僕もわからないので説明できません。
ただ回線がよくなる?安定する?と言う感じですかね?w

参考にさせてもらったサイト様です
ポート開放方法
なかなか難しかったですが何とか開放に成功しました^^

数試合ウイイレをした結果
ラグが大幅になくなりました!!

多少のラグはあるのですが気持ちよくウイイレが出来そうですw

    PS3                  Xbox               ウイニングイレブン 2011バリューPACK
                        

忙しい・・・

2010年05月31日 21:37

ふ~~
ここ最近、仕事が忙しくだいぶん疲れが溜まっているpaaakunです。

先週あたりから仕事が終わるのが早くて20時です。
酷かったら21時、22時になっちゃいます。。。

あ~~~~~しんどいw

家に帰って来てゴソゴソしたら早くも22時、23時になっちゃいます。
ウイイレをする時間があまりありません。。。

これから数ヶ月こんな状況が続きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな状況でも時間があれば ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦 をやっています。

最近はチームではなくプレイヤーとして ジャパンチャレンジモード を遊んでいます^^
感覚的にはビカムの代表戦をしているという感覚ですね。

しかし決定的に違うのが選手に作成方法です。
初期能力にボーナスポイントを自分の好きな所に振り分けるという感じです。
これはこれで楽できてナイスですw

まだ数試合しかしていませんが スパスタ でやっているのでなかなか勝てませんw
もっとうまくなろww
20100530234038_convert_20100531213453.jpg

ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦

2010年05月25日 23:47

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

数日前に発売になった ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦 なのですが嫁が買ってきてくれました^^

基本は今までのやつと変わりないのですが ジャパンチャレンジモード だけが楽しみです^^

まだW杯の予選前半戦しかしていませんが気がついた点がひとつ・・・・
エフェクトがすごいですw
コナミさん早く治してください(`・ω・´)

また、ユニフォーム等のエディットデーターは2010のものを引き継げるのですがビカムのキャラは引き継げないみたいですね。。。。。

どうせなら引き継げるようにして欲しかったものですw

そんな愚痴ばかり言っていてはいけないので ジャパンチャレンジモードを チーム目線、プレイヤー目線両方から楽しみたいと思います^^

ウイイレ広場

2009年11月09日 20:22

ウイイレフレの シュラークさん がコミュを立ち上げるというのでここで宣伝をしようかな(笑)

詳細はシュラークさんの所からコピペですw


○設立日時 : 11月9日(月) 22時から


○コミュニティー名 : ウイイレ広場


○パスワード : 573


○管理人 : シュラーク(benji777)


○目的 : ウイイレを通して交流し、楽しく盛り上がろう^^
       コミュニティー内での定期的な大会を開催!
       対戦やレジェンズでわいわい遊ぶ(^-^)
     

○参加条件:1・ウイイレもチャットも楽しみたい方。
          (文字入力がコントローラーで、
               入力が遅くても全く問題ありません。)

        2・大会・対戦・レジェンズで、勝ち負けに関係なく楽しめる方。

        3・突然このブログで紹介されても問題の無い方。

        4・あいさつの出来る方。


○参加方法:PS3ウイニングイレブン2010・オンラインのコミュニティーから
        コミュニティー名を検索。
        パスワードを入力して入って下さい。
        
        その際、管理人(benji777)に「参加希望」を言って下さい。
        だいたい22時~1時の間にログインしています。

        管理人がいない場合は、
        再び訪れた際に一言いただければOKです。
        それがない場合は、
        メンバー削除させていただく場合もあります。


○注意事項:コミュニティー内が荒れないためにも、
        マナーの悪い方、参加条件に反する方は
        メンバー削除させていただきます。
       
        ※条件3番のブログでの紹介につきまして、
          どうしてもイヤという方は、先に言っておいて下さい。




皆さん是非参加ください^^僕ももちろん参加します。
僕は基本レジェンズにいますがロビーで「ぱーくん対戦しよー」と言ってもらえれば喜んで相手します。
弱いですが(´゚Д゚`)ンマッ!!


最後に自分がされて嫌な事は人にしないでおきましょう♪
オンラインでは相手が見えないけど画面の前で人がプレーをしている事を忘れないでください。

細かいことは気にせずに皆でワイワイ楽しみましょう^^

ウイニングイレブン2010 エディット

2009年11月07日 02:24

さて、ウイイレ2010が発売になって3日目ですね^^

今回はエディットの紹介をしたいと思います。

2009をされていた方はおなじみのアップローダーに皆さんがUPしてくれているデーターを紹介したいと思います^^

アップローダーへはこちら

まず、ダウンロードは自己責任でお願いします。
一応僕はダウンロードした後は必ずウイルス検索をしています。

では本題のエディットのやり方です。

 アップローダーよりファイルをダウンロードする。
(今回、 we20100054.zip というファイルをダウンロードさせてもらいました。ファイルは随時更新されるのでその都度ダウンロードするなりもうちょっと待ってある程度更新されてからダウンロードするなり個人の自由です^^)

 ファイルを USBメモリー等 にコピーする。
(どこにコピーすればわからない方は一度USBメモリーをPS3に挿しエディットファイルをUSBメモリーにコピーしてUSBメモリーの中にあるエディットファイルにダウンロードしたファイルを上書きしてください)

 USBメモリーをPS3に挿しUSBメモリーのファイルをPS3本体にコピーする。
(一個ずつコピーしないといけないので時間はかかります)

以上で終了です(笑)

簡単なので皆さんもやってみてください!

最後にこの場をお借りしてアップローダーにデーターをUPしてくれている方々に感謝いたします。

 



