--年--月--日 --:--


オンライン対戦成績

2010年08月02日 21:02

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
先月2回しかブログを更新していないpaaakunですw

今回は相変わらずネタが無いのでオンライン対戦の成績を発表したいと思います。
では、ドゥゾ(o´・ェ・)っ

cats_20100802205912.jpg

うん。弱いですねw
こう見えても大会でプレーオフには何回か進出しています。
しかし、負けだすと連敗が続いてしまい弱くなっていますw
ま、いいんですけどねw

お久しぶりです。

2010年06月20日 23:17

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
ブログを放置しているpaaakunです。

まったくウイイレネタがないですね。。。

しか~し!!

今回はウイイレネタですぞw


といってもいつものオンライン対戦の成績ですが(´・ω・`)

ではでは、ドゥゾ(o´・ェ・)っ
cats_20100620230941.jpg

こう見えても今は D3A にいますw
2日ほど前はレートが500を超えていたのですがここ2日間まったく勝てなくなって一気にレートが低くなちゃいました。

まぁそこまでこだわっていないのでいいんですけどねw

昨日に大会の時間があわなくて1回も押した事のない チャンピオンズリーグ の参加ボタンを押したら参加できちゃいましたw
20100619230018.jpg

惨敗ですw
対戦相手ほぼアルゼンチン使いでゴリばっかでしたw
このぐらい大きな大会になったらそんなものでしょうε-(‐ω‐;)

さて、次回はレジェの記事でも書こうと思います。
お楽しみあれ~~~~~~。

対戦成績

2010年05月01日 17:43

レジェの動画集を作ろうと思ったのですが今日はPCの調子が悪くラグラグになるのでただ今PCメンテナンス中なpaaakunです(´・ω・`)

そこで最近あまりブログに載せていないオンライン対戦の成績を公開しようと思いますw

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ
gtrty.jpg

うん!!弱いww
弱すぎるw

目標 今月中に 100勝!!w
      &
大会ベスト4!!

がんばろっと(`・ω・´)

またまたやっちまったぃ・・・

2010年04月28日 18:55

どうも!
今日は風邪でダウンしているpaaakunですw

頭の中がクラクラします
しかし暇なのでブログでも書こうとがんばっとります。

先日、いつものように大会に出ていたのですがまたまたやっちゃいました!
20100425211651.jpg

大会予選 1位通過キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


たまたま3連勝でき、もしやと思い順位表を確認した所1位になってました^^
嬉しくて記念に写真を撮ってしまいましたw

これで予選突破2回目です。
2011が発売になるまで何回予選突破できるか楽しみです^^

話はちょっとだけ変わりますが大会出場中にうけたオモシロ会話を溜め込もうと思い貯めていました。
まだ3つしかありませんが公開しようと思います。

今回はIDは伏せません!
対戦であたった時はお気をつけをw
オモシロ会話1
オモシロ会話2
オモシロ会話3

では今回はこの辺で~~~

アンケートにご協力ください。

2010年04月15日 20:51

先日、ごり と言われて今一度 ごり とは何ぞやと気になったのでアンケートをとってみたいと思います。

ヒマな方はご協力お願いします。



気が向いたら投票お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン




