--年--月--日 --:--


ウイイレ2011MLO

2011年04月02日 22:49

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
スマホのアプリをダウンロードして記事を書いているpaaakunですヽ(・∀・ )ノ

今回はMLOの話を少々・・・
今は監督モード をやっているのですが皆さん放置プレイで時間がかかります(A`)
もう監督モードしません(`・ω・´)

今はD4で戦っているのですが皆さん強くてなかなか勝てません。
今3億円近く資金がたまっているのでもう少し貯めたら強い選手を補強して遊びたいと思います(^_^)v


今から少し大会に出場してお金の貯めたいと思います(「・ω・)「ガォー


もうちょっとこのアプリの使い方がわかればもっと色んな事を記事にしたいと思います(-*)

忙しすぎる・・・

2011年02月20日 16:08

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
最近仕事がクソ忙しいpaaakunです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ブログを書くのは何ヶ月ぶりでしょうw
これと言ったネタはありませんが何となく書いています。

さてさて、2011のレジェなのですが一時期はマナー悪い人が減ってきたと思っていたのですが最近になってレジェを始めた人が増えたのかマナー悪い人ばっかりですね^^;
今日は仕事が昼で終わったので13時ぐらいからINしたのですが相手チームにかなりひどい人がいましたね(-"-怒)
一人で自陣ゴール前でオナニードリ始めちゃうんですw
相手の人たちも叫びながら追いかけていました。
その試合は相手の方の配慮で没収試合になりました。
試合後は相手の方達に丁寧に謝ってもらいました^^

はぁぁ・・・
一人でも変なやつがいたら本当に面白くないですね。
オンラインでは画面の向こうで人間がいると言う事を理解してマナー良く楽しくやりたいものですな

では、また暇ができたらブログ更新しまーす
ちなみに2月は休み無しですww

ウイイレ2011 レジェンズ キャラ発表2

2010年11月27日 21:27

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
ただ今コーヒーを飲みながら一服ついでにブログを更新しているpaaakunですw

皆さんはウイイレを楽しんでいますか?
僕は楽しんでいますよ( ´艸`)

基本はレジェに出没していますがたまにコンペティションに出場してボコボコにやられてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
その合間をぬってビカムでキャラ作成に励んでいましたw

という事でこれから2011で主に使うであろうキャラの発表をしたいと思います^^
まずは開始直後の能力を見ていただきましょう♪
20101127211008_convert_20101127211652.jpg 20101127211039_convert_20101127211737.jpg

総合値73 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w

CFでユーティリティーを選び1回目で出ちゃいましたw

こいつをほぼスキップで育てたのがこちらですドゥゾ(o´・ェ・)っ
20101127211138_convert_20101127211809.jpg <20101127211154_convert_20101127211843.jpg

総合値105キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!w

ちょwww
つえーw
ちなみにスキルカードもいっぱい持っています(〃▽〃)ポッ
サブポジも OMF、ST とあります。
31歳ですo┤*´Д`*├oポッ
なので白髪ですww
気にしないで下さい・・・・・・┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

たぶんこれからはCFを使う時はこのキャラで行くと思います。
見かけたら声をかけてください^^
いきなりのフレ登録依頼以外は基本承認します♪
ただ・・・何もなくいきなり申請されても承認しません!!

一声かけてもらえれば喜んで登録させてもらいます♪ 
ではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

ウイイレ2011 レジェンズ キャラ発表1

2010年11月12日 21:16

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

セコセコとレジェのキャラを作っているpaaakunです。


今回はレジェで主に使っているキャラの発表をしたいと思います。
フレの皆さんは大体わかっているとは思いますがw

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ

20101112202713+(800x600)_convert_20101112204816.jpg 20101112202740 (800x600)

キャラ名は オーズ

はい、、仮面ライダーから取りましたw
今回も子どもと一緒になって 仮面ライダーオーズ にはまっておりますw

話を戻しまして今作のビカムなのですが実はまだちゃんと試合したのは10試合ぐらいしかありませんw
オーズはオールスキップで作ってみました(´・ω・`)
ちなみにスキルカード類は習得枠全て使っています。また、サブポジとしてOMF、STがあります。

ここまで着たら能力を自分で振れるようにしてくださいよコナミさんw

もうね・・・ビカム・・・やだwww
ビカムはビカムで一つのモードとして楽しむ分にはいいのですがレジェで使用するキャラの作成となったらかなりメンドクサイです(`・ω・´)
確かに既存選手が使えるようになっているのですがやっぱり自分で作ったキャラの方が愛着がわきますw
それが例え能力を自分で振っただけのキャラでもねヽ(・∀・)ノ
2012に期待しています!!

|д・)ソォーッ

2010年11月11日 21:18

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
一時はブログやめようと思い更新しなかったpaaakunです。

どうもブログが生活の一部になっていたみたいで更新しなかったら寂しいのなんのってww
という事で更新回数は減りますがのんびりとブログを書いていこうと思います(d゚ω゚d)

さて、ウイイレ2011のレジェですがやっと慣れてきましたw
でも、今作はスペースを見つけるのが難しい。。。
CFとして自信がなくなりつつありますw

あっ!ちなみにレジェのキャラは後ほど公開しようと思っているのでお楽しみにw

野良だとあきらかにわかるのですが攻撃の時DMF,CMFの人が毎回毎回PA内に入ってこられたら敵と味方でPA内がグチャグチャでシュート打っても誰かにあたってしまいます。
なので今はDMF,CMFの方が上がってきたらあえて下がってこぼれ球を狙っています(・`ェ´・)
ミドルシュートがお気に入りになってきた今日この頃ですw

さて、愚痴はこの辺にして今度はいつ更新するかわかりませんがそれまでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



