--年--月--日 --:--


使いこなせてない・・・

2011年05月08日 20:12

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

さて、GW前に購入したデジタル一眼レフなのですがなかなか使いこなせませんね^^;
GW中一眼レフを持ってあちこち回って写真を撮りまくりました。
下手くそな写真ばっかりですがペタッとw

近場の海に行って来ました。
s-DSC_0026.jpgs-DSC_0027.jpgs-DSC_0030.jpg
向こうの方に見えるのは淡路島ですよ^^

明石城跡にも行って来ました。今思えば初めて行った様な気がしますw近すぎたらあまり行かないものですねw
s-s-DSC_0001.jpg
カメラの機能にあるミニチュア効果を試してみました。
s-CSC_0021.jpg
違いがわかりますか?僕もよく見たらわかる程度ですがミニチュアを撮ったみたいになっていますw

続いてセレクトカラーです。
s-DSC_0019 (2)
ではドゥゾ(o´・ェ・)っ
s-CSC_0020.jpg
すげーですw自分で選んだカラー以外がモノクロになっています(´゚Д゚`)ンマッ!!

最近のデジタル一眼レフにはいろいろ楽しい機能がいっぱいありますね^^
よし!これからもっと頑張って勉強して綺麗な写真を撮りたいと思います。
これからも気が向いたらブログに写真をUPしていきたいと思います^^



