--年--月--日 --:--


マスターリーグ途中経過

2008年09月30日 15:31

第14節を終わり

3勝1分10敗

得点 10  失点 26

リーグ順位 12位 

勝率 21.43%

こんな成績を発表するのは正直恥ずかしいです。

やっぱり最初からスーパースターはしんどいですね。

次シーズンからは一段階レベルを下げてトッププレイヤーで頑張ろうかと思います。

しかし最近は仕事、私生活、両方が忙しくあまりウイイレをする時間がありませんが時間をみつけてはウイイレをしてブログの方も頑張って更新していきたいと思いますので応援の程よろしくお願いいたします。


久々に

2008年09月29日 17:33

昨日は、久々にオンライン対戦をしました。

かなり久々だったのでDivisionが一番下のNo Divisionになっていました

楽しく対戦できれば別にDivisionは気にしないのでどこでもいいんですけどね

相変わらずレートをあげようと必死になっている人がいますね。

レートにこだわって単純作業ばっかりして本当に楽しいんですかね?

わざとラグを発生させたり、ゴリドリで無理やり突破したり、挙句の果てにはしょうもないゴールでワハハハって・・・

あなたは何がしたいのですか?

昨日はそいつらに勝つ楽しみを見つけようと必死でした。

でもなかなか勝てないもんですね

ウイイレ2010 レジェンズ動画

2008年09月29日 16:23














動画集

2008年09月29日 16:20

レジェンズでの動画集です。

シリーズごとに分けておきますので見たいシリーズに飛んで行って下さい^^

ウイニングイレブン 2009


ウイニングイレブン 2010

喫煙回数発表 第2回

2008年09月28日 21:01

それでは先週の喫煙回数を書きたいと思います。

日曜日 10本   月曜日 17本   
火曜日 17本   水曜日 17本
木曜日 20本   金曜日 15本   
土曜日 21本
  でした。

日曜日が何故本数が少ないかと言いますと夜勤明けで月曜日の朝から仕事だったので早めに寝ようと思い一日中睡眠をしていたからです

木曜日と土曜日以外は20本をきっているのでこの調子で続けていこうと思います。



toto購入

2008年09月28日 16:06

今からtotoを購入しようと思います。

皆さんはtotoを購入される時はどのように購入されていますか?

僕はもっぱらインターネットで購入しています。

今回は僕がいつもtotoを買っている方法を紹介したいと思います。



で口座を開設します。

僕の場合は口座開設には数日かかりました。

次にtotoオフィシャルサイトに登録します。

後は簡単!

くじ購入ボタンを押しくじの種類を選び購入します。

支払いはイーバンク銀行で


この時にパスワードとかがいると思うので忘れないようにしておいてください。

後は結果を待つのみ!

確認方法は簡単

会員メニューの中の当選照会ですぐに当選したかわかります。

初勝利!

2008年09月27日 19:22

やっと やっと やっとこさ念願の初勝利

ML1シーズン目の第6節相手はトリノ後半30分過ぎまで試合はこう着状態
このまま引き分けかなぁ~と思っていたらなんと相手がぺナルティーエリア内で痛恨のファール!

ついつい思わずヨッシャー!!と声を上げてしまいました

ここは確実に決めようと思いまん中のゴロでシュート(ちょっと卑怯かな)
案の定ゴールしました

後はホイッスルが鳴るまで守備一本

なんとか初勝利を手にしました

すごかった!

2008年09月26日 21:47

今日の午前にすごい雨が降りました。

僕は仕事に集中していたので言われるまで気がつかなっかたのですが
なんと、工場の中が雨漏りで大変なことに

あちこち雨漏りだらけで床はもう水溜りと言うよりちょっとした池になっていました
それからが大変で会社の人総出で水溜りの大掃除、モップ、ワイパー等があまり無かったので
ほうきとちり取りで水を集めてバケツに移し外に捨てに行くという作業の繰り返し
なんとか皆のおかげで1時間ちょっとである程度の水は外に捨てれました

さて今から少しだけウイイレをしようかな?
ファンタジスタとMLどちらをしようか悩みどころです

残業

2008年09月25日 22:59

今日、残業が21時30分まででした

あ~しんどい・・・

今年の8月に役職がつき仕事が終わっていなければ帰るに帰れなくなってしまいました。
役職なんかついていなければ帰れるのに・・・

今回は僕の上の人の仕事なのですが僕が補助と言う形になっているので手伝わないといけません。
しかもその仕事と言うのがPCで明日の会議の為の資料の製作です。

上司はまったくPCを触ろうとしません
理由がだって解らへんもん! って言うか触らないと解らないままやんけ!と思います。
本当使えん上司ですわ

すいません愚痴ばっかりで・・・

今日は疲れたのでもう寝ようと思います。

明日もあるので・・・・・

ML開始

2008年09月24日 21:14

マスターリーグを開始しました。

適当に日本人選手をかき集めオリジナルリーグでインテル、ミラン、マンU、チェルシー等強豪チームの中に放り込みました。

また試合レベルはスーパースター
   難易度はチャレンジ
最初からイケイケで頑張ってみます。


第3節を終了した結果が
0勝3敗 です
やっぱり無茶したかなーっていう感じですね。
第1節 01 負け
第2節 15 負け
第3節 12 負け

ルーズボールがCOMの方に行き過ぎ
8割がたルーズボールがCOMの前に転がるんですよ。
ちょっとイライラとしますね。 ついつい口にが・・・・・

ただ今、悩んどります。

2008年09月23日 20:55

Jリーグ ウイニングイレブンでこのままファンタジスタだけをやっていくかマスターリーグを始めるか悩んでいます。

マスターリーグで日本代表を作り世界のトップチームの中に放り込んでどこまでいけるか試してみたいような気もするのですが・・・

とりあえず一回日本代表を作ってみようと思います。

5年目終了

2008年09月22日 21:25

ファンタジスタも5年目を終了しました。

5年目はシーズン途中で移籍をしたので記録等がありません・・・
まっしょうがありませんね

5年目の序盤はフィオレンティーナに所属 試合数 23 ゴール数 15 アシスト数 9
でした。 思うようにアシスト数が伸びなかったのでシーズン途中でボルドーに移籍しました。

移籍後、数試合をベンチ外ですごした後、やっと初試合。なかなかフィオレンティーナの時みたいにうまい事アシストできず

結局 試合数 17 ゴール数 12 アシスト数 4 
でシーズンを終えました。

なかなか難しい・・・

しか~し、なんと!移籍交渉でマンチェスターUこれは急いで交渉成立させねばと思い即成立させました。 今思えば別にそんなに焦らなくてもと思います。

シーズン6年目からはもう移籍はしないだろうと思います。
でも5年後ぐらいにはJリーグに戻ろうかな???

喫煙回数発表 第1回

2008年09月21日 18:53

今日は日曜日ということで、喫煙回数を書こうと思います
と言って今回は初めてなので2日間の喫煙回数しかありませんが・・・

9月19日(金)    16本

9月20日(土)    17本

でした。

ま~禁煙生活始めて全然日にちが経っていないのでまだ20本オーバーはありません。
でも気がついたら口にタバコが・・・

話は変わりますがこんなものを作りました



stoiko10さんのブログを見ていたら羨ましくなってしまい作ってしまいました

それでは第1回の喫煙回数発表を終わります。

第2回は来週の日曜日に発表したいと思います。

密かにユニフォームをエディットしていました 続き

2008年09月21日 16:15

とりあえず今エディットしてある残りの画像をUPします。

エバートン

     1ST             2ND
yuni 013   yuni 014
    GK1ST           GK2ND
yuni 015   yuni 016

フルハム

     1ST             2ND
yuni 017   yuni 018

    GK1ST            GK2ND
yuni 019   yuni 020

これで今作ってあるユニフォームのエディットは終わりです。
あと少しでプレミアリーグのユニフォームもエディットし終わります。

一人でここまでエディットしたのは初めてなので結構しんどいですね。
前までデーターをコピーさせてもらっていた友達に感謝感謝








密かにユニフォームをエディットしていました。

2008年09月21日 06:26

最近はエンブレムよりもユニフォームのほうを頑張ってエディットしていました。
何チームか画像をUPしたいと思います。
詳細をお探しの方はsaka×2さんの方をご覧ください。

アーセナル

     1ST                  2ND  
yuni 001        yuni 002

    GK1ST                GK2ND
yuni 003        yuni 004

アストンビラ

     1ST                  2ND
yuni 005        yuni 006

     GK1ST                GK2ND
yuni 007        yuni 008

チェルシー

      1ST                 2ND
yuni 009        yuni 010

     GK1ST                GK2ND
yuni 011        yuni 012

まだまだ作っていますが後ほど画像を載せて行きたいと思います。

後、ん?このユニフォーム違うぞ!!とかあれば教えてもらえれば光栄です。








実は・・・

2008年09月20日 08:21

実は、昨日ウイイレできていません

仕事から帰ってきてブログを書いてとりあえず寝よ~と思い寝てしまい気がついたら17時30分前ではありませんか

仕事は20時からなのですがご飯を食べたり、子供と遊んだりしたいのでいつもそのぐらいの時間にはウイイレをやめて家族団欒の時間にしているんです

話は変わりますがどういう風にブログにタバコを吸った本数を書いていこうか考えていたのですが、
日曜日に一週間分をまとめて書くことにしました。
そうしないと毎日のように本数だけを書いている記事になってしまうので

と言うことで第一回目の発表は次回の日曜日に(明日じゃん)したいと思います。

思いつき

2008年09月19日 08:50

仕事中に思いついたんですけど。
私、ぱーくん13は1年後に完全に禁煙することにします

最近、タバコが1箱500円やら1000円やらと言うニュースをよく見ます。
そこまで値上がりしてしまったらもうタバコが吸えません

とりあえずすぐに禁煙は出来そうに無いので今年中には今、1日20本吸っているのを1日10本~15本に減らしたいと思います。

これからブログのほうにも1日何本吸ったか書いていこうと思いますので本数が多い日とかはどしどしコメントで怒ってやってください

劇的!逆点ボレーシュート!!

2008年09月18日 16:17

ちょっと前になるのですが。

ファンタジスタでものすごぐきれいなシュートを決めちゃいました
0で負けていた試合で途中出場、2点は強引にドリブル突破からのゴール。
そして奇跡が・・・
それはサイドからのクロスをそのままボレーシュート
なんて気持ちがいいんでしょう
ll 001

これからもこういうシュートをバンバン決めて行きたいですね

エディット

2008年09月17日 16:13

いっきにいっちゃいましょう。
ウィガン・アスレティック          
エン 017

バーミンガム・シティ

エン 019

ダービー・カウンティ             
エン 018

レディング

エン 020


マンチェスター・シティ
エン 016


これでプレミアリーグ全て終わりました。

最後に
ll 002

ん~いい感じですね

この調子でリーガのほうの作って生きたいと思います。
でもちょっと休憩

エディット

2008年09月16日 16:47

やっと昨日、プレミアリーグのエンブレムを全て作り終わりました。

今回もとりあえず3個UPします。

まずフルハム
エン 012

次はエヴァートン
エン 010

最後にサンダーランド
エン 011

残り後5個です。

次はリーガの方のエンブレムエディットしていきたいと思います。

エディット

2008年09月16日 00:35

この連休を利用してエンブレム製作に没頭していました。

とりあえず、プレミアリーグのエンブレムは残り3個
今週は、仕事が夜勤なので朝方まで起きてエンブレムを作りたいと思っています。

とりあえず製作済みのエンブレムを何個かUPしたいと思います。
残りのエンブレムは後ほど・・・

まずウエスト・ハム・ユナイテッド
エン 015

続いてトッテナム・ホットスパー
エン 013


さらにリブァプール
エン 014

とりあえず今回はこれだけで・・・ また、次々にUPしたいと思います。

セリエ A 移籍

2008年09月15日 16:23

ファンタジスタモードもやっと4年目が終わりました。

成績は  ゴール数 42  アシスト数 7
リーグベストイレブン、リーグ得点王に選ばれました。

ちょっとアシスト数が少ないので次シーズンからは積極的にアシストを狙っていこうと思っています

そして恒例の(マンチェスターUに移籍するまで)移籍
今回は、セリエ Aのフィオレンティーナに移籍しました。

第6節を終了して 
試合数 5    ゴール数 7   アシスト数 0 です。

ついついアシストを忘れてゴールを狙ってしまいます。
なんせCOMはシュートをはずすんですもの

忘れてた・・・

2008年09月15日 00:48

ファンタジスタで所属しているチームのエンブレムをUPするのを忘れていました

プレミアリーグミストスブラのエンブレムです。
エン 004



絶好調!!

2008年09月14日 21:06

今日はウイイレのオンラインが絶好調でした。

なんと、4戦して4勝かなりの好調ぶりでした。
でもやっぱり回線は良くなくバグりまくりでした。

マンU対アーセナルだったと思うのですが、僕がマンUで相手がアーセナル 6対1で勝利!
ちょっと相手が可愛そうだったので3点目を取ったあたりから少し遊ぼうかなと思ったのですが
それは相手に失礼だなっと思い最後まで全力でプレー
あの時の対戦相手の人、ごめんなさい

でも勝負事は最後まで全力でプレーをしないとね

エディット

2008年09月14日 01:00

プレミアリーグチェルシーのエンブレムです。
エン 009


チェルシーと言えばドログバ彼は卑怯ですね。
うますぎでしょ

ウイイレでもチェルシーと対戦するとこの試合は彼にあるのかと言うほどの活躍!
ドロちゃんもうちょっと手加減して~って感じですね

エディット

2008年09月13日 22:00

プレミアリーグミストスブラのユニフォーム

    1ST         2ND         GK1ST        GK2ND        
zzzz 001 zzzz 002 zzzz 003 zzzz 004






[ 続きを読む ]

海外移籍

2008年09月12日 21:47

ウイイレファンタジスタモードももはや4年目に突入しました。

3年目の成績はゴール数 20 アシスト数 7 でJリーグベストイレブン、アジアベストイレブンに選ばれました

そして、海外からオファーが・・・どこに行こう(チーム名は忘れてしまいました。すいません)か悩んだあげくプレミアリーグのミストスブラに移籍、初戦はベンチスタート、初出場でなんと2ゴールの活躍、次の試合はスタメンかなと思いきやまたしてもベンチ・・・
でも、途中交代でまたまた2ゴールの大活躍
まだまだスタメンは定着していませんが何とかかんとか頑張っています。

話は変わりますがプレミアリーグに移籍するにともない自チームのユニフォームをエディットしとこうと思い変えたのですが、なんとファンタジスタモードでは、ユニフォームは反映されませんでした。
かなりショック

またミストスブラのユニフォームのエディットは後ほどUPさせてもらいます。

ふっかーつ!!

2008年09月11日 18:41

家でゆくりしていたおかげで15時ぐらいには体調もかなり良くなりました

今日は、子供の友達が2人遊びに来ていて、敵や~とか言いながら3人にボコボコに殴られていました

ま、そのかわりひっそりと隠れていて後からわっと脅かして反撃しましたけどね

子供たちの攻撃をかわしつつもウイイレだけはしっかりしました。

内容は後でUPします。

体調不良

2008年09月11日 09:42

今日は、体調が最悪です

頭痛はするし吐き気はするしで、会社を休んでしまいました・・・

今は、仕事が忙しくいつも三時間残業で、皆頑張ってくれているのに申し訳ない

やっぱり八月の頭から休みは週に一回で、盆休みも無しは体にかなりの負担がかかっていたのでしょうか?

今日は、ゆっくり休んで明日からまた頑張ろうと思います(ウイイレのほうも

少し早いけどおやすみなさい

2008年09月10日 21:43

記事のタイトルを書く前に眠りに落ちかけました

今日も体のほうがだいぶんお疲れのようです

まだ10時前ですけれど今日のところは記事を書き終わったら寝ようと思います。

明日も早く目が覚めたら仕事までの時間、ウイイレをやろうかなぁ?

よし!!ウイイレのオンラインをやろう

では、おやすみなさい



