--年--月--日 --:--


レジェンド 1年目 前半戦終了

2008年11月30日 14:50

レジェンド 1年目前半戦終了しました。
途中経過ですが我がチームの順位は
cxyt 002
ただいまリーグ4位です。

個人成績は

クラブチーム
出場時間       1491
試合数           24
平均評価点      6.87
ゴール数         14
アシスト数         5  
ハットトリック数       1
イエローカード       1
レッドカード         0
マンオブザマッチ回数 12
MIP回数          1
 


代表チーム
出場時間       288
試合数            6
平均評価点      7.16
ゴール数          3
アシスト数         1  
ハットトリック数       0
イエローカード       0
レッドカード         0
マンオブザマッチ回数  3
MIP回数          1
 
                               でした。
cxyt 001

代表タイトルとして
マンオブザマッチ
アジア・オセアニア地区予選 最優秀選手
アジア・オセアニア地区予選 ベストイレブン

のトロフィーをいただきました。

この調子で後半戦も頑張っていこうと思います

喫煙回数発表 第11回

2008年11月30日 14:08

先週の喫煙回数

日曜日 13    月曜日 16
火曜日 15    水曜日 11
木曜日 17    金曜日 15
土曜日 14
         でした。

今日で11月も終わりですね。
早いものですねこの前2008年の正月だったような気がするのですが・・・(かなり言いすぎかな?)
後、今年も1ヶ月禁煙を頑張らないといけませんね
もちろんウイイレもね

ウイイレ2009 エディット プレミアリーグ編

2008年11月29日 18:57

今回は今までよりエディットがやりやすくなっていますねグー!

いろいろと調べていたらなんと今回は画像データーを取り込めるらしいではありませんか
かなりドキドキしながらとりあえずPCの方でデーターをダウンロードし解凍。
そのデーターをUSBメモリーにコピーしPS3にUSBメモリーを挿しなおしてデーターをPS3にコピーその後、ウイイレを起動させエディットモードでチームを選択、エンブレムを編集するという作業です。
一応僕が参考にしたサイトのリンクを貼りますが全て自己責任でお願いします。
  
 ウイニングイレブン2009 @wikiさん


なんと約20分ぐらい(早い人はもっと早く終わると思ます)でプレミアリーグのエンブレムをエディットし終わりましたえぇ
世の中は進歩していますねまさかこんなに簡単にエンブレムの編集が終わるとは思いませんでした。

レジェンドモード

2008年11月28日 16:22

レジェンドモードを始めて第5節が終了しました笑い。
始めの第1節、2節はベンチにも入れませんでした(そりゃそうですね、チームに入団したての17歳ですもんね)
そう間は白戦?みたいな試合で結果を出さないといけないらしく期待の応えて2試合で4得点1アシスト
あまり自慢できる成績ではありません上
なんとかベンチ内に入り試合に出場できるのを待つばかり。
第3節の後半からやっと試合に出場できるものの活躍はできず・・・
カップ戦もベンチを暖め後半から出場の日々、それでもなんとか2得点1アシストをマーク
初のマンオブザマッチに選ばれました
lkj 001
今後の活躍に期待。  というところですね

昨日も少しオンラインで協力プレーのレジェンズモードをやったのですがおもしろい
でももう少しだけ能力を上げないと皆さんに迷惑がかかってしまうのではと思います。

とか言いながら今から少しだけレジェンズモードをやろうかなと思っています。

ウイイレ2009発売!!

2008年11月27日 16:05

今日、ウイイレファンの皆さんの待ちに待った2009が発売になりました。
              


僕もかなり期待に胸を膨らませまだかまだかと待ち焦がれていましたにっこり
早速、オンラインのニックネームを登録し1試合だけ対戦をしようと思い対戦しました。
2008の方に慣れているので少しプレーしにくかったのですが2009に慣れれば問題ないと思います

その後はBECOME A LEGEND(長いのでこれからはレジェンドと呼びます)で選手を作り長い長いサッカー人生を開始しましたjumee☆shy2
スカウトマッチではハットトリックを決めてデボルティーボラコルーニャに入団し頑張っていこうとしているところです。
sasaddddd 001これはスカウトマッチの時の写真です。


これからは2009のオンライン対戦動画やレジェンドの成長記録等をUPしていきたいなぁ~などと思っています

応援のほどよろしくお願いします。

オンライン

2008年11月25日 17:25

いまだにオンラインでラグラグの人がいますね汗;
しかも自分がラグラグだということに気がついていない模様・・・
ネットの環境によって対戦部屋を分けてくれと思ってしまいます。
まだラグだけなら許せるのですがゴリドリ、横チョンのオンパレード
そういう人と対戦をすると本当に試合がワンパターンになってしまい全然面白くありません怒
ゲームで楽しく対戦をしたいのですがなかなか良識のある人とは対戦できません
2009の方もオンラインがあるので多分同じような人と対戦することになってしまうのでしょうかkao06
2009の発売まで後2日まだまだ2008のオンラインで腕を磨こうと思いますグー!

ウイイレゴール集 4

2008年11月23日 19:36

皆さんは3連休どのようにお過ごしでしょうか
僕の方は世間一般では3連休なのですが2連休しかありませんでした涙
そう明日から仕事なのですと言っても夜勤なので昼間は爆睡ですがjumee☆faceA82

その2連休の間、子供が風邪をひいてしまいどこにも行けなかったのでひたすらウイイレをしていましたべ
それでまた動画を作ったのでUPしたいと思います。

続きを読む>>を押して見て下さい
[ 続きを読む ]

喫煙回数発表 第10回

2008年11月23日 13:29

先週の喫煙回数

日曜日 13    月曜日 15
火曜日 17    水曜日 14
木曜日 15    金曜日 16
土曜日 12 
        でした。

とうとう第10回になりました。
その割には第1回とあまり喫煙回数が変わっていないような気が・・・苦笑い
今年も後、約1ヶ月、1週間の平均では1日15本以下になっているのですが日によっては15本以上の日があるので頑張って1日15本以下を目指したいと思います

全然ダメです

2008年11月22日 22:46

昨日からオンライン対戦が絶不調 、螯rヲW、J、O
余りゴールも決めれず敗戦続きですうわーん
もう少しでウイイレ2009も発売なのにこんな調子で2009のオンラインで勝っていけるのでしょうか

それでは今回も動画を載せたいと思います。
例のごとく続きを読む>>を押して見て下さい
[ 続きを読む ]

ふぅ~

2008年11月21日 23:52

ただいまオンラインをしているのですが、皆さん強すぎです。
なかなか勝てませんkao05
僕は日本を使っていて相手はアメリカなんとか引き分けに持ち込むのがやっとです。
またウイイレ2008オンラインのゴールシーンをUPしたいと思います。
なかなかデジカメで撮影するのがめんどくさくて・・・

話は変わりますがウイイレ2009発売まで1週間を切りましたサッカーボール早く発売してくれないですかねぇ~
待ち遠しいですねうふ

リストラ

2008年11月19日 20:37

ここ最近の景気の悪さでついに来年から仕事量が約35%ダウンするらしいです。
そして残念なことに作業者を20人リストラをしないといけなくなってしまいました。
自分で会社を辞めて行く人に比べたらリストラされる人はかなり気の毒です。
それでも会社に残った人は残業ができなくなってしまい生活が苦しくなる人もいるのではないかと思います。
はぁ~なんかしりませんが落ち込みますね
でも逆に考えたら今よりはウイイレをする時間ができるのです
人生は一度きりなのでプラス思考で楽しんでいこうと思います。

オンラインゴール集2(自分だけ(笑))

2008年11月18日 21:05

今回もオンラインのゴール集を載せたいと思います。

見たくない人もいると思いますので見る人は続きを読む>>を押して見てください。
[ 続きを読む ]

初ゴール集

2008年11月16日 16:45

今回は僕のウイイレのオンラインのゴールを初めてゴール集としてまとめてみました

あまり綺麗なゴールではないので恥ずかしいのですが見てください。

見たくない人もいると思いますので見る人は続きを読む>>を押してみてください


[ 続きを読む ]

喫煙回数発表 第9回

2008年11月16日 14:14

先週の喫煙回数

日曜日 17    月曜日 13
火曜日 13    水曜日 15
木曜日 15    金曜日 14
土曜日 8
         でした。

今週は仕事が終わってから家に帰ってきてすぐに寝てしまい遅くまで睡眠をしていたので余りタバコを吸っていません。

やっぱり仕事中のタバコの本数をもう少し減らさないと本数が減りませんね

仕事中は頑張って1時間に1本ペースでタバコを吸おうかな?
そしたら一日12~3本に抑えられるかなぁ

ウイイレ2008 オンライン

2008年11月15日 12:13

久々に土曜日の夜勤が休みなので今日はウイイレのオンラインをしようと思いただ今プレー中です。

本当はJリーグのほうのファンタジスタモードもやらないといけないのですが先日DSiを買ったときに妻とある約束をしてしまったのです。

それはなんと今、家にあるウイイレシリーズ
Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ06-07
Jリーグウイニングイレブン2007クラブチャンピオンシップ
Jリーグウイニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ
ワールドウイニングイレブン2008
を売ってしまわないとワールドウイニングイレブン2009を買ってくれないのです

そのせいであまりファンタジスタをやろうと思わなくなってしまいました

今日はオンラインで日本を使い対戦しているのですがただ今の対戦結果は

日本オランダ   日本ロシア   日本イラン
  0-1          3-1        1-0
                              です。

本当は動画とかもUPしたいのですがなかなか皆さんにお見せできるようなゴールシーン等ができないので恥ずかしいのでやめておきます
キレイなゴールが決まったら動画もUPしたいと思います。

それでは時間があれば対戦結果UPしたいと思います


ここ最近・・・

2008年11月13日 09:51

最近は仕事の疲れが溜まっているのかどうか解りませんがすごく睡眠時間が長いのです。
今週は夜勤なのですが朝の8時30分頃に寝て気がついたら夕方の6時になっているのです
その調子が毎日続いているおかげで今日はまだ寝れません

いつの遅くまで寝ていて今週は全然ウイイレができなかったので今日はもう少し起きていてウイイレをやろうと思います。

さて、頑張ろう

DSi購入

2008年11月09日 20:35

今日の朝、少し時間があったので家族でゲーム屋さんにDSiを見み行ったのですがなんとフツーに売っているではありませんか

18900円と高額ではありましたが家にあったDSは壊れてしまったのでいずれは買わないといけないと思っていたので即買いしました

DSiの箱を持って店内を見ていると結構周りの人もDSiの箱を持っているではありませんか。
たまたま入荷してすぐだったのかなぁと思い購入し家に帰って早速設定を済まして遊んでみることにしました。

今回のDSiはカメラがついているということだったのでカメラ機能で子供と1時間ぐらい遊んでいました
わざと顔とかを歪ませて写真を取れるので子供と2人で大爆笑していました。

その後は子供がDSを貸してくれなかったのでブログに画像をUPしようと思ったのですが写真を取れていないのでUPできません

これでウイイレ2009が発売になってもPS3を取られることはなくなったのでゆっくりウイイレができます。

DSi をお探しの人はこちらからどうぞ^^
     

喫煙回数発表 第8回

2008年11月09日 20:19

先週の喫煙回数

日曜日 6    月曜日 12
火曜日 16    水曜日 14
木曜日 17    金曜日 16
土曜日 10     
    でした。

ダメですね
年末までに本当に15本以下にできるのでしょうか。
15本以下にしてみせます
頑張ります

DSが・・・

2008年11月07日 22:56

とうとう家のDSが壊れてしまいました

上側の液晶画面に無数の横線が走り全然見えなくなってしまいました。ショック

それでも家の子供は下の画面だけでマリオカートをしていて良く見ると全体マップだけで器用にゲームをしているではありませんか

ある意味すごい

最近DSiが出たので冬のボーナスが出て店に売っていたら買おうと思っていたのですが予定を切り上げて店に売っていたら即買いしなければ子供にPS3をとられてウイイレができなくなってしまいます。

27日にウイイレ2009が発売になるのでそれまでには見つけて買いたいものですね

絶不調

2008年11月04日 21:18

ここ最近は仕事が忙しく家に帰ってきては疲れてすぐに寝てしまうという毎日を送っていたのでウイイレ自体をあまりしていませんでした
しかし、昨日は久々に一日中ウイイレのオンラインをしていました

するとなんということでしょう
オンラインで初の10連敗をしてしまいました
なぜかしらやること全てにおいて裏目に出てしまいまったく勝てなかったのです。

も~イライラが溜まってしまいまたそのイライラのおかけで負けてしまうという始末
全然ダメだ~ もうだめだ~ と思っていたらなんとか勝利できたので最後は勝ち逃げ

今日も今から少しばかりオンラインをしたいと思います。

喫煙回数発表 第7回

2008年11月02日 20:15

先週の喫煙回数

日曜日 16    月曜日 15
火曜日 14    水曜日 16
木曜日 15    金曜日 15
土曜日 15
         でした。

徐々に本数が元に戻っていっているような気が・・・

もう少し気を引き締めて禁煙をしないといけませんね

FIFA ONLINE 2

2008年11月02日 20:11

ウイイレ2009の発売を前にFIFA 09がどんなものか気になって少し調べていたらこんな物を見つけました。

FIFA ONLINE 2

PCにダウンロードすれば、なんと!基本は無料で遊べるらしいです。
操作方法はシンプルで十字キーでプレイヤーを動かし、A、S、D、Eのボタンでシュート、パス、ダッシュをするらしいのです。

少し気になったので今からダウンロードしようか悩んでいます。

ウイイレ2009 レジェンズ動画一覧 その1

2008年11月01日 12:13

2009年8月22日製作


2009年8月30日製作


2009年8月31日製作


2009年9月5日製作


2009年9月13日製作


2009年9月20日製作


2009年10月4日製作


2009年10月30日製作







