--年--月--日 --:--


レジェンド ゾロ編 7年目

2009年02月27日 21:19

今回は早いこと7年目の後半戦が終了しました。

ブログ仲間のふぁん太さんにレジェンズに誘っていただき今の能力では少し迷惑をかけてしまったのでは?と思い頑張って能力を上げようと思いひたすらレジェンドをしていました。

それではゾロの7年目の成績を発表したいと思います。

7年目成績
クラブチームグルノーブル
出場時間2986
試合数36
平均評価点7.20
ゴール数30
アシスト数
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数25
MIP回数

リーグ順位4位
カップ順位優勝
マスターズカップ出場資格無し
チャンピオンシップ出場資格無し


代表チーム日本
出場時間255
試合数
平均評価点7.50
ゴール数
アシスト数
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数
MIP回数

ワールドカップ
アジアカップ


シーズン終盤戦4チームが勝ち点3の大接戦

そういう最中にやってしまいました

イエローカード!

累積3枚目で次節出場停止!

その次節は敗戦。

その後の数試合は引き分けが続き結局最終順位が4位になってしまいました。

クソ!次こそは優勝してレベルをトッププレーヤーに上げてみるぞ!
(自分の中で次のシーズン優勝したら試合レベルを上げようと思っていました)


レジェンド ゾロ編

2009年02月24日 21:38

気がつけばゾロも7年目の前半戦が終了しました。

それでは早速発表おばしたいと思います。

7年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス678789
ディフェンス475960
ボディバランス677980
スタミナ758383
トップスピード798686
加速力697677
レスポンス626970
敏捷性727272
ドリブル精度648487
ドリブルスピード718586
ショートパス精度577780
ショートパススピード607577
ロングパス精度608083
ロングパススピード677778
シュート精度698992
シュート力768686
シュートテクニック698992
フリーキック精度567679
カーブ557578
ヘディング748586
ジャンプ698081
テクニック577780
攻撃性828282
メンタリティ818181
ゴールキーパースキル515353
連携607272
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


一年前からそんなに変わってないですね。
この一年は今までと違い経験値の上昇があまりありませんでした。
レベルを上げたので慣れるまでの間あまり活躍できなかったというのもあるのですが・・・
 
いい訳です。スイマセン

よし!頑張ってレジェンズに呼ばれても迷惑をかけないぐらいまで育てるぞ~~~~~~~!!!

オンライン対戦

2009年02月23日 23:09

ここ最近オンラインで全然勝てません涙目
先週の中ごろぐらいからホームでもアウェイでも急にラグラグになってしまい選手が思うように動いてくれません。
やる気がなくなってしまいます。

さて成績発表をしたいと思います。
2月8日2月23日
試合数241290
勝ち数113132
引き分け数2530
負け数103132
勝率46.945.5
最大連勝記録55
平均得点1.601.61
平均失点1.621.72


勝率 1.4%
平均得点 0.01
平均失点 0.10

でした。

話は変わりますが今日、2月23日は結婚記念日でした。

これと言って何もしていないのですが・・・

気がつけば結婚生活8年目突入です。

早いような遅いような・・・

これからも妻とは仲良く付き合っていきたいと思っています。

口だけにならなければいいのですがね。。。

レジェンド サンジ編

2009年02月22日 19:04

やっとサンジも2年目が終了しました。

ウイイレする時間はあるのですが時間があるから後でウイイレをしようと思い違うことをしていたら時間がなくなってしまい結局ウイイレできず・・・
という日がここ最近ずっとでなかなかレジェンドが進みませんでした。

さて言い訳はこれぐらいにしてシーズン終了なので成績発表をしたいと思います。
とりあえず連続ゴール、アシスト、スライディングを狙っているのでこの成績は当たり前ですが見てやってください。

2年目成績
クラブチームトリノ
出場時間2126
試合数38
平均評価点7.85
ゴール数80
アシスト数67
ハットトリック数12
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数32
MIP回数
リーグ順位3位
カップ順位ベスト16
マスターズカップ出場資格無し
チャンピオンシップ出場資格無し
代表チーム日本
出場時間555
試合数
平均評価点7.92
ゴール数26
アシスト数14
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数
MIP回数
ワールドカップ優勝
アジアカップ


クラブチームのほうなのですが前半戦はキエーヴォに所属後半戦はトリノに移籍をしてプレーをしていたのでクラブチーム名のところにはトリノと書いています。
成績自体は一年間通しての成績を書いています。


しかし連続を狙っていたら本当に疲れますね。
何回やめようと思ったことか・・・
しかし続けていきますけどね。

次シーズンからはレベルを一つ上げアマチュアで連続を狙っていこうと思います。

風邪には気をつけてください

2009年02月20日 07:48

皆さん、体の方は大丈夫ですか?


僕は、風邪をひいてしまい2日間ほどダウンしていました。


昨日の夜中に少し元気になったので前からふぁん太さんの記事にもあったウイイレのパッチが気になり早速ダウンロードしました。


ダウンロードの種類も2種類あるんですね。

よくわからないのですが

1、皆と一緒にダウンロードする(同じ時間にダウンロードしている人が多くなればなるほど早くダウンロードされる)

2、一人でダウンロードする(同じ時間にダウンロードしている人がいなければ早くダウンロードされる)


僕は1番でダウンロードをしたのですが約10分ぐらいかかりました。
配信されてから時間があったので2番でダウンロードした方が良かったかな?


パッチをあてることによってゲームが良くなるのであればどんどんパッチを出してコナミさんには少しでもオンラインでのラグ、不正等が無く皆さんがウイイレを心から楽しくプレーできるように改善していってもらいたいですね。

オンライン対戦での出来事なのですが・・・

2009年02月18日 19:14

この前、オンライン対戦をして日本を使ったのですが相手は迷わずブラジルを使ってきて2-2の接戦で後半終了間際に油断をしてしまい失点
その後、相手がタイムを取りしばらく待ち試合再開。

そのまま試合は終了してしまったのですが試合終了直後にチャットウィンドウ?にある書き込みが

「よわいけどいいものもっている」

これを見た瞬間、時間止まっちゃいました。

その人はカカのゴリドリ、多分あれは守備の時は×と□を押しっぱなしの能力100%頼り。

日本に対しブラジルを使い3-2でぎりぎり勝てたという試合であんな言葉を言って恥ずかしくないのでしょうか?

チャットで言い返そうかな?と思ったのですがアホらしいのでやめときました。

皆さんもチャットでの挑発にはのらずに無視しましょう。

久々に・・・

2009年02月15日 00:20

今日日付が変わっているので昨日になるのですが
久々にパチスロに行って来ました。

最近のパチスロはわかりません。

パチ屋に着いて店内を1周見渡したらなんと!
行け!稲中卓球部のパチスロが出ていたんですね。

これは打たなければと思い打ち始めてなんと1000円でボーナスGET!!

訳も解らず打っていると約100枚払い出されたところでボーナス終了。

え!!

どういうこと?????

それでも訳が解らないまま続けて打っていたのですが100回転ぐらいでボーナスGETが続き気がついたらボーナス回数が23回になっていました

さすがに久々なので2~3時間も打っていたら疲れたので換金したのですがなんと!

28000円

やった 

27000円勝った!!!

気分が良くなってしまい家に帰り妻を連れて電気屋さんに行き新しいデジカメを購入してしまいました。
デジカメが13000円
子供のおもちゃが約5000円
その他に2000円

結局、手元に残った勝ち分は8000円になってしまったのですが元はといえば無かったお金なので良い買い物をしたかな?
と思っています。

人間楽を知るとダメですね

2009年02月13日 22:00

何がダメかといいますと・・・

PSPのエンブレム修正なのですが

昔だとゲームをしながら修正をしていたのですが

今はWEuploaderさんに皆さんがUPしてくれたデーターをダウンロードさせていただいています。

今まで何十時間とかけていたのがあっという間に終わってしまいます。

データーをUPされている方本当にありがとうございます。

僕だけかもしれませんが楽を知ってしまうとダメですね。。。

大変だぁ~

2009年02月12日 22:06

不況のあおりを受けて今は金曜日が自宅待機という形になっているのですがもっと大変な事を耳にしました。

それは

取引先が月曜日も休みになってしまうという話でした。

という事は

うちの会社も月曜日も自宅待機という形になってしまうのでしょうか?

あくまでも自宅待機・・・

いつ呼び出されてもいいようにしておかなくてはなりません。

いっそうのこと休みにしてくれたらいいのに・・・

本当にこれはバイトを探さなくてはいけませんね。

でもいいバイトが無くて困っています。

よし!

頑張ってバイトを探そう!!!!!

オンライン対戦 成績発表

2009年02月08日 13:45

久々にオンラインの成績を発表したいと思います。

最近は表を作るのにはまっているので今回は表で発表したいと思います。
前の発表のやり方の方が見やすかったらコメントで「前の方が見やすい!!」と言ってください。

1月23日2月8日
試合数198241
勝ち数92113
引き分け数2125
負け数85103
勝率46.546.9
最大連勝記録55
平均得点1.501.60
平均失点1.561.62


勝率 0.04

平均得点 0.1

平均失点 0.06    しています。


オンライン対戦時の要注意!!

皆さんはキーパーがボールを捕った後、どうしていますか?
1、×を押して近くの味方にパス?
2、○を押して遠くの味方にパス?

僕は2番です。
1番は怖くてできません。
相手が味方の背後に張り付いているのに×でパスなんてとてもじゃないけれどできません。

しかし現状では1番の人が結構いたりするんですよね。
僕は貪欲に背後からボール奪取を狙っています。

この前、一回成功し得点を奪ったのですがその人は懲りずに1番を続けていました。
これはチャンス!!とばかりに狙っていたら2回もボール奪取&ゴールを奪ってしまいました。

皆さんもゴールキーパーからのパスを出す時は気をつけてください。
あなたの後に・・・・・・・・・

レジェンド サンジ編

2009年02月07日 14:41

2年目の前半戦が終了したので成績を発表したいと思います。

2年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス636466
ディフェンス525255
ボディバランス707073
スタミナ808184
トップスピード858889
加速力737778
レスポンス666970
敏捷性848484
ドリブル精度656869
ドリブルスピード757879
ショートパス精度565761
ショートパススピード636468
ロングパス精度596064
ロングパススピード656669
シュート精度565762
シュート力646568
シュートテクニック565762
フリーキック精度545456
カーブ595961
ヘディング636468
ジャンプ696971
テクニック596062
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル494949
連携606063
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA

特殊能力 なし


前までは写真で発表していたのですが1年前と比較できなかったので今回からは表を作ってみました。

いろいろとポジションもつけていきたいのでチームを転々としていこうと思い中間交渉でトリノに移籍しました。

能力がまだまだ上がってこないのでレジェンズではまだ使えないかな?
もう少し成長させてレジェンズデビューをさせたいと思います。



10000

2009年02月04日 18:21

ブログのアクセスが10000を超えました。

これも皆さんのおかげです。

これからも皆さんに楽しく読んでもらえるブログを目指して頑張っていこうとおもいます。

これからもどうか ウイイレ馬鹿の日常日記をよろしくお願いいたします。

なかなかうまくいきません

2009年02月03日 23:07

レジェンド2人目で連続を狙っているのですがなかなかうまくいきませんね。

ゴールはいとも簡単にできるのですがアシストが・・・

少し気になり数えてみました

するとなんと驚き

22回と数多くの決定的なパス(COMフリー)を出していたのですがゴールした数はなんと0得点

その試合は結局アシストがつかなくリセットをしてしまいました。

スライディングは相変わらずイエローばっかりをもらっているのでカードをもらったら即リセット!

強豪チーム相手にはなかなか連続を続けることができずリセット

この前はミラン相手に約10回ぐらいリセットをしてしまいました。

もう少しでサンジも2年目前半戦が終了しますのでまた近々能力を発表したいと思います。

レジェンド ゾロ編

2009年02月01日 20:03

ゾロもやっと6年目が終了しました。

それでは恒例の成績発表なのですが今回からはふぁん太さんの真似をして表にしてみました。

ふぁん太さんの表と比べるとかなり見難いですがご勘弁を・・・


6年目成績
クラブチームマンU
出場時間2670
試合数34
平均評価点7.60
ゴール数41
アシスト数25
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数23
MIP回数
 
リーグ順位優勝
カップ順位ベスト16
マスターズカップ出場資格無し
チャンピオンシップ優勝

代表チーム日本
出場時間560
試合数
平均評価点7.57
ゴール数
アシスト数
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数
MIP回数
 
ワールドカップ3位
アジアカップ


7年目からはレベルをプロフェッショナルにしてなおかつ強豪以外のチームを選び進めていこうと思います。


結局、購入

2009年02月01日 16:01

PSP版のウイイレ2009を結局、買っちゃいました。


TVG-PSP-0572.jpg


感想なのですが


R、Lボタンが一つしかなく操作がなれないのでやりにくい


画面が小さくて目が疲れる(これは慣れれば大丈夫かと・・・)


当たり前なのですがPS3版に比べるとかなり作りが荒い!


オンラインはラグだらけ猪突猛進型のドリブルさえ止めるのが難しい(僕が下手なのもありますが)


今のところ数試合しかしていないのでこれぐらいです。

オフラインの時はかなり遊べるので会社の昼休みの暇つぶしにはもってこいです。







