--年--月--日 --:--


こつこつと・・・

2009年04月30日 21:22

密かにサンジを成長させていましたw

やはりスキップは楽ですね
少し卑怯な気もしますがw

早速能力の発表をしたいと思います^^

12年目能力
入団当時2年前現在
オフェンス639394
ディフェンス526570
ボディバランス708288
スタミナ808686
トップスピード859595
加速力738484
レスポンス667576
敏捷性848484
ドリブル精度659595
ドリブルスピード759595
ショートパス精度569595
ショートパススピード638993
ロングパス精度599595
ロングパススピード657783
シュート精度569595
シュート力647783
シュートテクニック569595
フリーキック精度548383
カーブ598788
ヘディング637985
ジャンプ697883
テクニック598890
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携607277
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


だいぶん強くなりましたね(^^)
後1年ぐらい成長させたらそろそろ成長をストップさせようかな?
そして本腰を入れてルフィを育てよう!!

最近はサンジでレジェンズに参加するのですが昨日すごく面白い事がありましたw
ゴール前でエラシコを披露しようとたくらんでエラシコのキー入力をしたらマルセイユが出てしまったのです。そして意地になってしまいエラシコを出そうと必死だったのですが全てがマルセイユw
1回目のマルセイユの時に敵に囲まれていたのですがクルクルまわってうまい事敵の間をすり抜けていったんですw
適当にガチャガチャやってただけなのにwww
あの時一緒にプレーをしていた皆さんスイマセン。。。
自分でやっときながら爆笑していましたwww

リプレイ保存してたらよかったw

筋肉痛がひどい

2009年04月28日 14:37

実は日曜日と月曜日2日連続でスポーツをしていました。

日曜日は
フットサルで遊んでいて自分の体力がかなりなくなっている事を痛感いたしましたwww
2~3分走るだけで体がいうことをきいてくれません・・・
ウイイレでたとえるならスタミナがといったところでしょうかwww
まさかここまで自分の体力が無くなっているとは思っていませんでしたw
フットサル自体はかなり楽しかったのですがなにせ体力が・・・
これから毎日ジョギングでもして体力をつけようかなと思ってみたりもしていますw

月曜日は
会社のソフトボール大会でした。
順位は最下位だったのですがこれもまた楽しみました。
なかなかバットの芯にボールが当たらず内野ゴロばっかりでファーストまで全力疾走
相手のチームのエラー等もあり何回か塁にはでたのですがおかげで今日は全身が筋肉痛ですw

寝転がっていて立つのにも一苦労ですw

レジェンド サンジ編

2009年04月24日 18:47

今まで能力発表を前半戦終了時点でしていたのですが今回はシーズン終了時点で発表したいと思います。
別に深い意味は無いのですw
ただ単に発表するのを忘れていました。

では早速発表したいと思います。
10年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス639293
ディフェンス526465
ボディバランス708182
スタミナ808686
トップスピード859495
加速力738484
レスポンス667576
敏捷性848484
ドリブル精度659495
ドリブルスピード759595
ショートパス精度569595
ショートパススピード638889
ロングパス精度599595
ロングパススピード657677
シュート精度569595
シュート力647677
シュートテクニック569595
フリーキック精度548183
カーブ598687
ヘディング637879
ジャンプ697678
テクニック598890
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携607172
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


やっとの事でテクニックが90オーバーしました^^
エラシコできるようになったので今後はパワーをあげていこうと思います。

エラシコできるようになったので早速試合で試してみたのですが
発動しない!
スティックでの入力難しい!!

新たな宿題ができていまいました。
自分の意思でのスティックでエラシコ発動!

ルフィを育てながらサンジでエラシコの練習。
なかなか大変そうですがウイイレを楽しみながら頑張っていきたいと思いますww

レジェンド 新キャラ発表

2009年04月22日 20:50

ウイイレのフレンドさん達が新キャラを製作しているので僕もつられて新キャラを製作する事にしましたw

前に発表したフランキーを育てても良かったのですが純粋にもう一度FWを作ろうと思ったのでフランキーは怪我の為、長期療養中という設定でいこうかと思います(^^)

ではでは新キャラの発表です
D1000010_20090422204330.jpg

名前        ルフィ

国籍        アメリカ

身長        177

体重        72
  
ポジション     CF 

利き足       右足


とうとう船長のおでましですww

ちなみに顔は全然似ていません。
いい画像が無かったので出来ませんでした。
というか僕の技量ではむりでしたwww

今回は連続ゴール、アシストを狙わずにフツーに育てるつもりです。

目標は鈍足で足元はしっかり!です。

能力は1シーズン終了後に発表していきたいと思います。


レジェンド サンジ編

2009年04月20日 17:47

とうとう9年目突入して前半戦が終了しました^^
25歳にしてかなり能力が高いです。
では早速発表したいと思います。

9年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス638892
ディフェンス526364
ボディバランス708181
スタミナ808686
トップスピード859394
加速力738384
レスポンス667575
敏捷性848484
ドリブル精度659094
ドリブルスピード759395
ショートパス精度569495
ショートパススピード638688
ロングパス精度599595
ロングパススピード657576
シュート精度569595
シュート力647576
シュートテクニック569595
フリーキック精度547781
カーブ598286
ヘディング637878
ジャンプ697676
テクニック598488
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携607171
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


後一年もしたらエラシコが使えるようになりそうですね(^^)
もう少しガンバろっとww

レジェンド サンジ編

2009年04月19日 21:14

ど~も~こんばんは~^^

暇さえあればレジェンドでサンジの能力を上げようとスキップしまくりのpaaakunです^^
最近は能力の発表ばっかりでスイマセン!!

今回も能力の発表です。ではどうぞ~

8年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス638488
ディフェンス526363
ボディバランス708181
スタミナ808686
トップスピード859393
加速力738283
レスポンス667475
敏捷性848484
ドリブル精度658890
ドリブルスピード759193
ショートパス精度569194
ショートパススピード638486
ロングパス精度599195
ロングパススピード657575
シュート精度569195
シュート力647575
シュートテクニック569195
フリーキック精度547477
カーブ597982
ヘディング637878
ジャンプ697676
テクニック598084
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携607171
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


目標であるエラシコ習得までもう少しです^^
今はまだクルクルまわっていますww

今後はエラシコを習得したらもう少しスピードを上げ、シュート力等が低いのでパワーをつけていこうと思います。

レジェンド サンジ編

2009年04月19日 01:32

はやいはやいww
スキップしまくりだったらもう7年目になりましたwww

では早速、能力の発表をしたいと思います。

7年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス638184
ディフェンス526363
ボディバランス708181
スタミナ808686
トップスピード859393
加速力738282
レスポンス667474
敏捷性848484
ドリブル精度658588
ドリブルスピード759091
ショートパス精度568891
ショートパススピード638284
ロングパス精度598891
ロングパススピード657575
シュート精度568891
シュート力647575
シュートテクニック568891
フリーキック精度547174
カーブ597679
ヘディング637878
ジャンプ697676
テクニック597780
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携607071
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


3日連続での能力発表ww
どんだけレジェンドをやってるねん!!って感じですね。
でもいいのですww
なにせ僕はウイイレ馬鹿なのですからwww

よし!今度、レジェンズデビューさせよ^^

レジェンド サンジ編

2009年04月18日 12:12

こんにちは^^
まず皆さんに謝らないといけないことがあります。

サンジの5年目の成績発表なのですがサボっちゃいましたm(-_-)m
スキップばっかりしているので今後も発表を控えていきたいと思います。
能力の発表は続けていくので今後もよろしくお願いします(^^)p

ではサンジ6年目の能力を発表したいと思います。
6年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス637781
ディフェンス526363
ボディバランス708181
スタミナ808686
トップスピード859393
加速力738282
レスポンス667474
敏捷性848484
ドリブル精度658185
ドリブルスピード758890
ショートパス精度568488
ショートパススピード638082
ロングパス精度598488
ロングパススピード657575
シュート精度568488
シュート力647575
シュートテクニック568488
フリーキック精度546771
カーブ597276
ヘディング637778
ジャンプ697676
テクニック597377
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携607070
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


僕は今、強化ポイントを
キック系、ドリブル系テクニックに6ポイントづつ振っているのですが
1試合あたり
2年前→12ポイント
1年前→9ポイント
現在 →6ポイント
と徐々に下がってきています。
くそう!

でもいいのです。ひたすらスキップをしまくるのでwww
目指せエラシコ!!
エラシコのためにスキップをしまくるぞwwwww

レジェンド サンジ編

2009年04月17日 20:01

サンジ5年目の能力発表です。
はい!試合スキップしまくりですww
とりあえずクルクル回れる様に頑張ってスキップしていますww
では能力の発表をしたいと思います。

5年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス637277
ディフェンス526363
ボディバランス708081
スタミナ808686
トップスピード859393
加速力738282
レスポンス667474
敏捷性848484
ドリブル精度657581
ドリブルスピード758588
ショートパス精度567984
ショートパススピード637780
ロングパス精度597984
ロングパススピード657575
シュート精度567984
シュート力647575
シュートテクニック567984
フリーキック精度546267
カーブ596772
ヘディング637777
ジャンプ697576
テクニック596873
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携607070
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


徐々に能力が上がってきました^^
もうちょっとだけ能力をあげてレジェンズデビューさせよっと(^^)

レジェンド サンジ編

2009年04月16日 20:14

サンジも4年目が終了しとうとう21歳になりました^^

チームの成績なのですがスキップしまくりだったので試合数等が少ないので順位だけを発表したいと思います。

クラブチーム
4年目成績
アーセナル
リーグ順位優勝
カップ順位ベスト16
マスターズカップ1回戦敗退
チャンピオンシップ予選敗退

代表チーム日本
出場時間492
試合数
平均評価点7.33
ゴール数
アシスト数
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数1
MIP回数2

ワールドカップ
アジアカップ準優勝


そうです^^今シーズンはアーセナルに所属していました。
結果は全然ですけどね。

アジアカップまさかの途中交代で追いつかれ結局PK戦に突入!
サドンデスまで行ったものの最後は安田が外して試合終了でした(ToT)

次シーズンは に移籍して頑張ります。

レジェンド サンジ編

2009年04月14日 16:57

サンジも4年目の前半戦が終了しました。
やっぱり試合をスキップしたらはやいですね(^^)

それでは早速発表したいと思います。

4年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス636772
ディフェンス526263
ボディバランス708080
スタミナ808686
トップスピード859193
加速力738182
レスポンス667374
敏捷性848484
ドリブル精度657075
ドリブルスピード758185
ショートパス精度567579
ショートパススピード637577
ロングパス精度597579
ロングパススピード657575
シュート精度567579
シュート力647575
シュートテクニック567579
フリーキック精度545862
カーブ596367
ヘディング637777
ジャンプ697576
テクニック596368
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携606970
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


この前、久々にふぁん太さんと一緒にプレーをする機会ありエラシコをしているのを見てしまい「エラシコして~~~!!」と思いスピードはある程度(今のところOKかなっと思っています)上がっているのでテクニックをあげていこうと思い強化ポイントを全てテクニック系に振っちゃっていますww

とりあえずエラシコができるまでテクニック系を上げていきたいと思います。
将来どんな子になるか楽しみです。

レジェンド 3人目

2009年04月13日 20:05

こんばんは(^^)p
まだ2人目のサンジを育てている最中なのに3人目を作ってしまったpaaakunです。

この前、野良部屋で1stキャラのゾロ(CF)でまさかのDMFに抜擢されました^^
結果はグダグダのイエローカード2枚で退場

そこでディフェンスの強化がてらにCMFでも作ろうと思いたったのです。
(DMFでも良かったのですがなんとなく気分でCMFにしました)

それではキャラ紹介したいと思います。

D1000009_20090413195732.jpg

名前        フランキー

国籍        イタリア

身長        195

体重        80(メタボww)
  
ポジション     CMF 

利き足       右足

です。

今回は顔を頑張って作りましたw
漫画好きの人であればモデルがだれかすぐにわかりますねw

でも顔をUPで見たらつくりが荒いのがバレバレなんですよね
気にしない気にしない(’3’)

能力等の発表もしていきたいのですがまずは2人目のサンジをある程度育てようと思っているのでかなり遅くはなりますが気長に待っていてくださいね。


オンライン対戦 成績発表

2009年04月12日 17:57

最近はオンライン対戦でクルクル回っているのであまり成績は良くないのですが久々に発表したいと思います。

3月7日4月12日
試合数310355
勝ち数140155
引き分け数3238
負け数138162
勝率45.243.7
最大連勝記録
平均得点1.631.60
平均失点1.751.79


勝率 0.15
最大連勝記録 2
平均得点 0.03
平均失点 0.04

しています。

おっ!!
いつの間にか連勝記録が更新されているではありませんか。
でも勝率が下がっているのでどんだけ連敗してん!
と自分で自分を怒ってやりたい気持ちです。

でもレートが今、480~510ぐらいをウロチョロしているのですがこの辺が僕にはあっています。
皆さんあまりレートにこだわりが無いのかゴリドリをする人がそんなにいないのです。
だから皆さんパスワークでディフェンスを崩すのでちょうど僕の弱点のディフェンスを鍛えるのにいいですね^^

クルクル^^

2009年04月11日 15:42

ど~も~
クルクルバカのpaaakunです。

ただいまレジェンズでのマルセイユ成功率を上げるべくオンライン対戦でクルクル回っております。

マルセイユ・・・
綺麗に決まればかなり気持ちがいいのですが成功率は30%ぐらいといったところでしょうか???
ま~僕が下手なだけなのですが・・・

それで動画も撮ったので見てやってください。

クルクル

[広告] アクセス解析

今後も頑張ってクルクル回ろうと思います。
でもエラシコもやりたいな~^^

レジェンド サンジ編

2009年04月10日 07:23

ふ~約11時間ぐらい寝てしまいましたzzz
昨日は丸一日勉強会で家に帰ってきてご飯を食べ終わったらすぐに睡魔が襲ってきてそのままダウンしちゃいましたおやすみ

さてサンジも3年目が終了しました。
今シーズンは前半戦はローマ
後半戦はユベントスでのプレーでした。
早速、成績発表をしたいと思います。

3年目成績
クラブチームローマ、ユベントス
出場時間3588
試合数47
平均評価点7.66
ゴール数63
アシスト数58
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数33
MIP回数
リーグ順位2位
カップ順位優勝
マスターズカップ出場資格無し
チャンピオンシップ優勝
代表チーム日本
出場時間242
試合数
平均評価点7.83
ゴール数
アシスト数
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数
MIP回数
ワールドカップ
アジアカップ


今回からはレジェンドの進行を早くするためにリーグ戦の試合をスキップしていこうと思います。
でも、大事な試合はちゃんとプレーしますがwww

次シーズンは○○○○○に移籍しました。
答えはシーズン終了まで待っていてくださいね顔5
シーズン途中で移籍しているかもしれませんが・・・

さて試合レベルをスーパースターにしてがんばろっと

レジェンド サンジ編

2009年04月05日 01:34

やっとレジェンドサンジも3年目の前半戦が終了しました。
長い道のりでした。
連続ゴール、アシストを狙ってプレーをしていたのですがやっと開放される時がきました。

連続ゴール、アシストでもらえる経験値ボーナスでそれ以上はもらえないレベル(75)まであがったのです。

では早速、能力を発表したいと思います。

3年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス636667
ディフェンス525562
ボディバランス707380
スタミナ808486
トップスピード858991
加速力737881
レスポンス667073
敏捷性848484
ドリブル精度656970
ドリブルスピード757981
ショートパス精度566175
ショートパススピード636875
ロングパス精度596475
ロングパススピード656975
シュート精度566275
シュート力646875
シュートテクニック566275
フリーキック精度545658
カーブ596163
ヘディング636877
ジャンプ697175
テクニック596263
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル494950
連携606369
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


入団当時と比べるとかなり能力UPです。(まだまだレジェンズでは本格デビューできるレベルではありませんが・・・)

やっとあのストレス地獄から開放されます。
アシスト狙って味方にパスを出すもことごとくシュートは何処へ~~~!!
もう気にしない

よし!!今シーズンが終われば試合レベルをスーパースターにしよう。

18連休・・・

2009年04月03日 22:15

実は仕事が無くて今日から会社は18連休に入っています汗

18連休なのですが土、日以外は自宅待機なのでもし会社から呼び出しがあれば出勤しなければなりません

しかも僕は設備の入れ替え、勉強会等があるので実際は18連休も無いのです。
今日も仕事だったし・・・

でも逆に仕事があるほうがまだいいかなぁ~と思っています。
18連休もしてしまったら逆に今度仕事の日がしんどいのではないかと思います。

でも少なからず休みはあるので休みを楽しみたいと思います。

花見

2009年04月01日 18:20

桜が咲き始めましたね。

と言う事で会社は毎年恒例の花見を8日に開催するそうです。
参加は半強制・・・
たぶん僕は強制でも半強制でも自由参加でも用事が無ければ参加していますけどね・・・

会費は500円なんです
僕はお酒は飲まないので、も~これ以上食べれないという位食べてやろうと思っています。
楽しみだ!!

話は変わりますが
ウイイレのレジェンズなのですが最近はフレンドが集まっているロビーにお邪魔させてもらっているのですがこれがかなり
楽しい!!

チャットも楽しいしガチでやる試合も楽しいしふざけたプレーをする試合も楽しい・・・
ここは楽しすぎ~って言うぐらい楽しんでいます。

ウイイレをしている時は長い時間そのロビーにお邪魔させてもらっているのでレジェンドをする時間がありません。

でも!いいのです。
レジェンドで一人寂しく能力を上げるよりフレンドさん達と一緒にバカやっている方が楽しいですもん。

でも、1週間に2~3試合ぐらいはレジェンドで能力を上げていこうかな?



