--年--月--日 --:--


いやいや、しんどいですなぁ~

2009年06月30日 17:57

ロジャーの育成も一年が終了しました^^

一応、連続スラ等も狙っていっているのですがポイントついていませんw
やっぱりかなりシビアみたいで全然ついていません。
でもついついスラ、パスカットも狙ちゃっていますww

さて、能力の発表に移りたいと思うのですが今回からは前回発表した能力からどれだけ成長したかわかるようにしてみました^^
ではどうぞ~~
     zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

少し数字がぼやけて見難いですね。。。
順調に育っていてます^^
このままの調子で頑張ってみます。

最後に2年目はロジャーの髪の色を変えてみました。
                 ssssasasasasasasasas.jpg
少し、いちびってオレンジ色にして見ましたww


5年目突入!!

2009年06月29日 21:40

サカつくも5年目に突入しました^^
4年目の成績は ディビ5で6位 でした。

5年目はもっと勝っていかなければ!!
しかし全然勝てません・・・
こんな感じです。。。
sddddddddddddddddd.jpg
スキルを覚えるためのカードがほしいカードが全然出てきてくれません!!
今使わないカードで 44枚 もありますw
いつかは使うだろうと大事に保管しているのですが使う機会がない!!!!
くそう!!
強くしたいけどできない・・・くそう!!!!

急ピッチ!!

2009年06月26日 18:03

ただ今、急ピッチで ロジャー の育成に努めていますw

今回は今までと違い強化ポイントの割り振り方を変えてみようと思い変えています。
今までは 2項目に6ポイント 振っていたのですが今回は 3項目に4ポイント 振っています^^

では、能力を発表したいと思います。
          kakaka.jpg

最初は、スタミナ、スピード、ボディバラに強化ポイントを振っていたのですがビカムの試合では1試合スタミナがもつのでとりあえず、スタミナ、スピード、ドリブルにポイントを振りなおして育成中です^^

では、また半年経ったら能力の発表をしたいと思います^^

サカつく 4年目突入!!

2009年06月25日 20:43

サカつくが4年目に突入しなんと! ディビ5 に昇格しました!!

3年目の後半になんとか試合に勝てるようになってきて3年目は ディビ6を3位で 終了しみごと昇格しました v(-∀-)v

ディビ5に上がりまた勝てない日々が続くのか・・・
と思っていたのですが始まってみるとこんな状態です。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

以外に勝ってるでしょ^^
しかも今はリーグ 3位 ですw
この調子で勝ち続けていけたらいいのですがww

若き日のゴールド ロジャー

2009年06月22日 17:07

ウソップも全然育てていないのですが早くも新キャラを作ろうと思いますw
スパスタはやっぱりしんどいですw
でも、ウソップもチョコチョコ育てていきます!

何故新キャラを作ろうと思ったかといいますとフランキーは利き足が 右足 なんですが 左足 のキャラがほしい! という単純な発想ではじめましたw

今回はキック系が 90 以上になったらいいかなと思っているので ボディバラ、スピード等を先に上げていこうと思います。

では、キャラ発表したいと思います。
20090622163420.jpg

名前        ゴールド ロジャー

国籍        ポルトガル

身長        184

体重        71
  
ポジション     SMF 

利き足       左足



若き日のゴールド ロジャー です。
今回は年をとっていくごとに髪型等を変えていこうと思います。

サカつく 3年目突入!!

2009年06月20日 21:39

サカつく もやっと3年目に突入しました^^

我がチームは ディビジョン6 に昇格しました。
最近の状況はこんな感じですw
sasasasasasa.jpg

勝てない。。。
ディビが1上がるだけで全然勝てませんw
よくて引き分けです。

いまは選手を1人留学させているのでその選手が帰ってきたらその選手を中心としたチームを作っていこうと思いますw

それにしても サカつく はおもしろいww

後半に失速

2009年06月19日 05:18

最近はスパスタ A で大量得点を目指しているのですがムズイですね~

先ほど ピエールさん、ふぁん太さん、しんごさん とご一緒していたのですが クロアチア 相手に前半でなんと9点取ってしまいました (´゚Д゚`)ンマッ!!
20090619044055.jpg

前半でここまで点を取ったのは初めてですw
5分で1点の計算ですw

しかし!!
後半に入り気持ちが空回りし始めて結局終わったら12点止まりでした ( ゚Д゚)
20090619045411.jpg

でも楽しいw
皆さん巧すぎです!!
楽しい時間をありがとうございます (人'▽`)ありがとう☆

サカつくオンライン2

2009年06月15日 12:50

最近ウイイレともう一つはまっている物があります^^

サカつくオンライン2

そうです、サカつくです。
サッカーチームを作っていくのです。
システムを変えたり選手を獲得したり設備を増強したり楽しいですよ~~^^
サカつく2

基本料金無料で遊べますw
しかし、能力の高い選手の獲得等、一部の機能は有料会員でないと使えないのですが無料会員でも十分に遊べます v(-∀-)v

サイトに登録して、ダウンロード、インストールしてソフトを起動して最初の設定までがややこしくしんどいのですが、それを済ませたら後は 放置 ですw

一日に10分ぐらい遊んで 放置!
勝手に試合が進んでいきますw
サカつく

試合も1試合づつ見なくてもスキップできます。
そこもまた魅力ですねw

皆さんも楽しいので是非!サカつくやってみてください^^

カメルーンは代表戦ないの?

2009年06月14日 20:36

やっとウソップ半年終了しました^^

ここで第1回の能力発表をしたいと思います。
          ウソップ

今回は初の敏捷性が90です^^
もっとスピードを上げていこう!

半年過ぎたのですがなんと今回はワールドカップの予選が無かったのです (´゚Д゚`)ンマッ!!
一瞬 えっ!! となっちゃいましたw
まっいいかww

しかしスパスタはつえー!
1点差狙って無くても自然と1点差になっちゃいますw
もちろん連続は無理ですよw

いまは能力が低い中でどのようにしてスパスタに勝つか楽しみながらビカムやってます^^

密かにやっちゃいましたw

2009年06月13日 00:05

フランキーをもう少し強くしようと思い30歳終了まで育てました。

これで今まで作ったキャラ ゾロ、サンジ、フランキー と全て30歳です^^

あっ! ルフィを忘れてましたw
ルフィはまだ 26歳 ですw

さて、フランキーの能力を発表したいと思います。
フランキー

本当は ボディバラ も90にして終わりたかったのですが翌年の31歳になると成長曲線が下向きに変わってしまい成長が止まってしまうのでとりあえずここで一回ストップさせようと思います。

ふふふ

2009年06月12日 21:41

先ほどオンライン対戦をしていて僕はいつものごとく日本を使って試合していたのですがまた、試合終了直前にチャットにある書き込みが・・・
たいせんIDはふせさせてもらいます。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「そんなレベルで日本選ぶなよ・・・」

皆さんよーーく見てくださいw
すごく下手くそな僕が
2-0
で勝ってますwww

とりあえずここは穏便に「ふふふ」と返しておきましたがそんなチャットをするのであればせめて勝ってからにしてもらいたいですねww

祝! 初スタメン!

2009年06月12日 12:55

とうとうウソップが12週目のカップ戦 マンC戦 でプロ初スタメンを Get! しました ヤタ───v(-∀-)v───♪

それだけではブログにUPする材料になりませんw

実は初スタメンでウソップ君はやってくれました。
D1000011_20090612124540.jpg

プロとしての初ゴール!!!!
マーク ノーブルからのセンタリングを見事フネフネヘヤーの頭で強引にねじ込みました^^

これからの活躍に期待です。

ウソップ プロデビュー

2009年06月10日 22:24

今日の日本戦途中から寝てしまい気がついたら試合終了前で内容が全然わかりませんでした。


本題ですが

ウソップがやっとプロデビューしましたw
9週目の マンC 戦
後半 64分
待望のプロ初出場です^^
20090610214841.jpg

DMFとしての出場なので基本は守備にまわりチャンスと思ったらゴール前にかけ上がるのですが足がまだまだ遅いため敵ゴール前に着く前にチャンス終了ww

でもこれからちょっとづつ成長していき活躍したいと思います (●'д')bファイトです

こんなプレーしかしない人

2009年06月08日 21:42

オンラインではまだまだゴリブルオンリーの人がいますね(*`ロ´ノ)ノ
その人にはどうして勝ってやろうか研究中ですw
最終的にはスライディングで止めるというワンパターンになってしまうのでしょうか・・・

まだましなゴリの動画を載せておきます。
ドリドリ

[広告] VPS

終始このようにされてはゲームが面白くありません(*`д´)
もっと、いろんな展開で攻めてきてほしいですねw


あっ!

ブログの横幅を広くしてみました^^
一応、IE、狐、オペラ、グーグル で見たのですが僕の場合はなっていましたw
皆さんのPCでは広くなっていますか?

スパスタ つえーw

2009年06月07日 21:59

ウソップを数試合したのですが全然活躍できません。
まったくもって活躍できません。それどころかトレーニングマッチすら勝てませんw
やばい!これはやばいですw
はやく活躍してベンチ入りしなければ!!

しかし、スパスタここまで何もできないものか!
と痛感しましたw

パスを出してもスピードが遅くCOMにカットされ、シュートを打ってもホームランw
ドリブルに関してはもってのほか、すぐ捕られちゃいますw

今は、我慢して下積み時代をすごそうと思います^^

オンライン対戦弱くなってるw

2009年06月06日 00:51

最近はレジェのほうが面白いのでレジェにどっぷりはまっています^^
なのでオンライン対戦から遠ざかっていたのですが久々にやりました。

いやぁ~負ける負けるw
どういう風に攻撃をしていたか忘れてしまいましたwww

恥ずかしながら久々に対戦成績でも発表したいと思います^^
オン

なんで レジェ ではあまりラグが無くて 対戦 ではラグがあるのでしょうね。
でも、そのラグを克服して勝率を上げていこうと思いますw

スーパースター

2009年06月05日 12:43

昨日、レジェの最中に突然回線が飛んでしまいパニックに陥ったpaaakunです^^

昨日の深夜、ネットは繋がらないけど電話は繋がるという不可解な事件が発生しました。
あっ!僕の家は ネットと電話 をセットで入っていますw

今日の朝もう一回試してみてもやっぱり繋がりません。
繋がらないのがネットだけだったのでもしかしてルーターが壊れた?と思いとりあえずルーターのコンセントを抜いてもう一回差し込んでみました。
するとネットに繋がったのです(´゚Д゚`)ンマッ!!

結局、原因はわからないままなのですがルーターって1年半ぐらいで調子が悪くなるもんなんですかね?w


さて、本題に入りますw

ビカムで心キャラを作ろうと思います^^
しかし今回は能力を重視しないで
「純粋にビカムを楽しもう!!」
ということで1年目から試合レベルをスーパースターにして遊ぼうと思っていますw
もちろん、連続狙い、スキップもしません。
ビカムを初めてやった時の 楽しむ という気持ちで育てて行こうと思います^^

では、キャラ発表をしたいと思います^^
20090605121505.jpg


名前        ウソップ

国籍        カメルーン

身長        176

体重        67
  
ポジション     DMF 

利き足       左足

でいきたいと思います^^

今回は前までみたい半年後に能力発表、1年後に成績発表をしたいと思います。
成績の方は期待しないでくださいねww


そろそろ成長ストップかな?w

2009年06月03日 22:01

フランキーも11年目が終了しえげつなく強くなっちゃいましたw
まだ、ちょっとは成長するとは思うのですがそろそろ成長をストップさせてもいいかな?と思っています^^
これだけ能力が強かったら野良部屋に行く時少し恥ずかしいので野良部屋に行く時は別キャラで行こうと思いますww
フレンドさん達といっしょにする時はフランキーでいこうと思います^^

では、能力を発表したいと思います。
11年目

フランキーも育て終わったしこれからどうしようかな???

今度は能力等は関係なく試合レベルをはじめからスーパースターにして前までみたいにブログで成績と能力を発表していこうかなw

最近、全然していないオンライン対戦のほうも再開しようと思いますw
オンライン対戦、、、かなり弱くなっているんだろうな (ノ∀\*)キャ

でも、レジェのほうが楽しいので基本はレジェをしていると思いますw

9年目終了!

2009年06月01日 16:56

仕事が無くて会社が休みなので今日も1日中ウイイレをしてしまいましたw
なのでフランキーを3年も進める事ができました^^
しかしスキップばっかりも大変です。
飽きてきますw
でももうちょっと頑張ります(●'д')b

では能力をどうぞ~
9年目終了フランキー

特殊能力

ドリブラー     ポジショニング     飛び出し
ストライカー    1VS1シュート     ポストプレイヤー
ミドルシュート   サイドプレイヤー   PKキッカー
    
初の特殊能力 9個 獲得ですw
今までは 上限の8個 しか取れませんでしたww


3年も進めればドリブル精度もかなり上がりますね^^
あとは、まんべんなく能力を上げていき育てれるところまで年をとらしてみようと思います。






