--年--月--日 --:--


またまた サカつく ですw

2009年07月31日 19:54

最近、ウイイレでネタがありません・・・
誰かネタをくださいw

ということで今回も サカつくネタ でいこうと思います^^

いま、チームは 13年目のシーズンを戦っています。
気になる ディビは
koutfd.jpg

そうです!
降格しました。
いま、我がチームは ディビ4 で13年目のシーズンを戦っています。

ディビ3 と ディビ4 の間にはかなりの力の差があります。
他の無課金のプレイヤーの皆さんが ディビ3 と ディビ4 をいったりきたりしているのが解ります!

かなり厳しいです。。。
でも、2~3年後には ディビ3 でも通用できるチームにしたいです!!

サカつく 念願の・・・

2009年07月26日 03:33

サカつく 11年目が 後、1節で終了します。
今期の目標は 2位以内 に入りディビ3に昇格する事でした!

皆さん強くなかなか勝てなかったけどこんな感じでシーズン終盤をむかえる事ができました^^
bgfzs.jpg

なんとか、COMに勝利を重ね 2位をキープしていました。
そして後1節を残して

kikfhdoaae.jpg

よし!!
昇格確定!!!!
来期は ディビ3 でのシーズンです^^

確実に1年で ディビ4 に戻ってくるとは思いますが念願の設備増設ができます^^
その為にお金を使わずにある程度溜め込んでいましたw

来期は ディビ3 で踏ん張ってみたいと思います^^

ウイイレ フレ探しの旅

2009年07月24日 07:45

最近はレジェをしている時間が少ないのですがその分内容が濃くて楽しいです^^

いつも仲良くさせてもらっている
がくさんシュラークさんtamuさん

あまり時間があわなくて出来ないけど
ふぁん太さんmotu-さんまさいさん

その他のフレの皆様

いつもありがとうございます^^

ひたすら点を取るのも楽しいですし、パスをまわすのも楽しいですし、ふざけるのも楽しい!!
でも、最近はフレの皆さんとやるときはポジションを考えながらピッチを縦横無尽に走り回っていますww
でも、ポジがかぶらないように気をつけていますw

昨日、フレの皆さんと新しいフレを探す旅に出ていたのですがものすごくやりやすい方と出会いすぐフレ登録させてもらいました^^
何がやりやすいかといいますと、その方はCMFだったのですがまずポジがかぶらない!

野良部屋だと攻撃時CMFの方もPA内に見境無く入ってきて 4人+COMでPA内がぐちゃぐちゃになってしまいシュートを打つスペースが無い!!という感じなのですがその方は必要な時にだけ ちらっと 入ってきてくれます^^
3人+COMだとまだシュートを打つスペースがあるので助かります^^

最近それに気づきPA内に4人になりそうなときは僕はPA外に出てこぼれ球を狙っています。
こぼれ球がきてもあまり枠に飛ばないのですがねww

後、その方は味方プレイヤーとのポジの入れ替わりも巧かったです^^
何も言わずに、ごくごく当たり前のように4人でポジションチェンジしていました^^
まったくポジがかぶる事が無かったです!
右の人が前に行けば、後ろの人が右に行き、左の人が後ろに行き、前の僕が左に行く という感じで終始楽しませてもらいました^^

しかし、本当に楽しかった!!
フレの皆さんまた フレ探しの旅にでましょうw 



ブログレイアウトの変更

2009年07月23日 03:45

この度、ブログのレイアウトを変更しました^^

左サイドバーと右サイドバーをすべて入れ替えました。
当分の間はこれでいこうと思います^^
ちょくちょくいじってすいません m(o´・ω・`o)mペコリン

また、皆さんお気づきだと思いますがランキングの一括応援ボタンも変更しました^^
AquaMaker というフリーソフトで作りました^^
ダウンロードされる場合は自己責任でお願いします。

しかもマウスを 応援ボタンの上に持っていくと・・・・・
(一度持って行ってみてください。
            ついでにポチッっと押してくださいΣ(`艸´;)ハッ!!)

どうですか?
画像が替わりませんか?
少し画像の大きさが違うのですが今は これでよし! としていますw 直しました^^
今回参考にさせてもらった記事が マウスを乗せると画像が変わるバナーの作り方 という記事です^^

ひかりんごさん ありがとうございます^^

皆さんもいろいろブログをいじってみてください。
出来た時はすごく嬉しいですよ^^

新鮮です^^

2009年07月19日 00:40

ここ最近、レジェに飽きてきてしまった事もありオンライン対戦をして遊んでいました^^

最近、ランキングをする時は部屋を立てて待っとくのがメンドクサイのでクイックマッチをもっぱらしています。

対戦部屋、クイックマッチ関係なく僕は最初と最後には挨拶をしているのですがクイックマッチであったた人の6割ぐらいの人は挨拶をしてくれないです( ゚Д゚)ゴルァ!!

ここで気づいた事が挨拶をしない人の8割が ゴリドリ、フラスル のワンパターン攻撃なんです。。。

ま、いいですけどねw

最近はどのようにしていての守備を崩しゴールを決めて勝つかしか考えてないので試合に負けても相手の守備を崩してゴールを決めれたら満足なんです^^


そんな感じで対戦を楽しんでいたのですがこの前久々に レジェ をしたのですが新鮮で楽しいではありませんか!!

これからしばらくの間はまた レジェ を楽しむぞ~(`・д・´)ノ

サカつく 9年目

2009年07月16日 17:45

ど~も(^^)p
最近、ブログのネタが無くて困っている paaakun です^^;

そこで久々にサカつくの最近の状況を報告したいと思います。
llllk.jpg
前に ディビ4 に昇格したと報告したと思いますがそれから変わりなく ディビ4 に残留を繰り返しています。
少しずつ勝てるようにはなってきているのですが昇格できるまでにはいったていません・・・

zczczczc.jpg
最近の試合は上の画像のようなフォーメーション、選手で戦っているのですが控え組みは全て能力が低いです。
後、2年ぐらいしないとスタメンには使えないかな? と思っています。

ディビ3 にあがって何がしたいかというと
僕の所属しているイタリアリーグは ディビ3 になれば設備の中のオフィス、クラブハウスが レベル4 スタジアムが レベル6 にできるのです^^
今は早く ディビ3 に上がり設備の増築をしたいと思っています。

寒い・・・

2009年07月11日 17:02

今日は家族でプールに行ってきましたw
20090711170204


朝から少し寒いかな?と思っていたのですがやっぱり寒かったです((´д`)) ブルブル…
しかし、子供は関係なくはしゃぎまくっていましたw
子供はすごい!
僕は寒くてプールに入る気もおきませんでした^^;

それと帰りにゲーム屋さんに行ったら ドラゴンクエストIX 売ってました^^
                


このくだりで皆さんは僕が ドラクエ を買ったと思うかもれませんが 買っていません。

ふふふw
実は前から気になっていたソフトが Wii であってそちらを購入しました^^v
何かといいますと Wii Sports Resort です^^
                

ナイナイがCMをしていて気になっていたのですが売り切れていて手に入らない状態でした。
しかし、今日 ゲーム屋さんに行ったら売っていたので買ってきましたw
このゲームは Wiiの中 で僕がやったゲームでは結構面白いほうでした^^

家族で対戦したら盛り上がる事 間違い無しです^^

サカつく7年目突入!

2009年07月08日 19:35

僕の運営するチームも早くも7年目に突入しました^^

6年目はなんと!
ディビ5を2位で終える事ができました!!

たいした成績ではないんですけどね┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

めでたく昇格したディビ4なのですが
勝てねー!!!
今の成績はこんな感じです。
dfdfdhghj.jpg

これはリーグ戦だけなのですが カップ戦 が全然勝てません ・゚・(。>д<。)・゚・
早くもディビ5に戻りたい気分ですw

ゴールド ロジャー 完成!

2009年07月05日 16:19

ほんのちょっと前に ロジャー を育て始めたのですがほぼ納得のいく能力までいったので成長をストップさせようと思います^^

では早速(今は27歳の13週目です)
  ooooooooooooooooooooooooooooo.jpg

今回はパワーを少しだけおさえてボディバラをあげてみました。

27歳でこの能力・・・
強すぎですw

今までのキャラは ディフェンス の能力が低かったのですが今回は77あります^^
ポイントを 2項目に6ポイント 振るより 3項目に4ポイント 振ったほうが平均に能力が上がりますね^^

確実に、連続ゴール、アシスト、スライディング、1点差を入団当時から続けていればオール95のキャラも夢ではありませんね^^

今晩からはロジャーをレジェのメインキャラにしてウイイレを楽しみます(^^)p

かなり育ちましたよ^^v

2009年07月04日 20:43

ロジャーも21歳が終了し早くも22歳です。
今日は一日、ウイイレしてましたw
スキップしまくりでした。 できない代表戦に関しては完全に放置w
得点が入りそうにない場合のみゴールを決めるという感じでしたw

では、能力どうぞ~
     bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg

ふふふw
もう、ほぼ黄色です オォォー!!w(゚ロ゚)w
今ポイントは キック、パワー、ドリ に4ポイント振っています。
このまま、キック、パワー系が 90 になるまでいこうと思います^^

しかし問題が・・・
未だに FW の適性が WG しかついていません。。。

スキップしている間に CF の適性がついてくれることを祈りますw

1点差や~めたw

2009年07月03日 20:15

ロジャーも早くも2年目が終了しました。
いままで頑張って1点差をしていたのですがさすがにしんどくなってきました^^;
ということで3年目からは1点差をしないで スキップラッシュ をかましたいと思いますw

それでは2年目終了時の能力です。
     qqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg

シュート、パス、パワーにポイントを全然振っていなかったのですが連続、1点差だけで結構育つものですね^^
オール95を目指すのであれば 1点差 はかなり大事ですね。
僕にはそこまでの 気合と根性 がありません。。。

さて、今からスキップしまくろうと思いますw

連続ゴール、アシストが終了!!

2009年07月02日 16:54

ロジャーの育成も 一年半 が終了しました^^
今回は今まで育ててきたキャラの中で一番はやく連続ゴール、アシストが終わりました!
連続スライディングは諦めましたww

では能力発表しま~すw
     xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.jpg

18歳の中断期間でここまでの能力は今まで育ててきたキャラの中で一番強いのではないでしょうか!!

2年目は強化ポイントが2倍らしいのでスピード、ボディバラに6ポイントいっきに振って育てていこうと思います!!
その後ゆっくりとキック、ドリ、パワーにポイントを振って育てていこうと思います。

皆様、ありがとうございます^^

2009年07月01日 02:55

皆様、いつもウイイレ馬鹿の日常日記に訪問いただきありがとうございます。

本日、7月1日に訪問者数が20000人を突破しました!!

FC2にブログを引っ越してきてから10ヶ月での達成になりました。

ここまで続いたのも皆様の応援があったからだと思います 

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

記念すべき20000人目の方はなんと!!

ウイイレフレンドでもありブログ友の

シュラークさん

でした^^

ありがとうございます!!


皆様、これからもウイイレ馬鹿の日常日記をよろしくお願いしますm(-_-)m



