--年--月--日 --:--


レジェンズ ゴール集3

2009年08月31日 02:19

レジェの溜まっていた動画でいっきに動画集を作りました。
これからまた、ゆっくりと(結構早いかもしれませんがw)溜めていこうと思います^^
では、ドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます。
 


最近CFをせずに後のほうから皆のプレーを見るのにはまっていますw
でも、ときどき皆さんの邪魔をしにあがっていますw
邪魔して(;´・ω・`)ゞごめんなさい(笑)

これだけレジェが楽しいのであれば2010が出るまでまだまだ2009楽しめそうです^^
では、また~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

ループ第2弾

2009年08月30日 04:00

ループのゴール集がまたまたできました^^

最近は普通にシュート打って外したら なんかスンマセン! という感じになります(笑)

いや~遊びに付き合ってくれているフレの皆さんありがとうございます!

では、早速、いきましょうかね

敬称は省かせてもらいます。

実はもうすでに第3弾のリプレイが溜まっています^^
また時間があるときに編集してUPしたいと思います。
では、また~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

マスターリーグゴール集

2009年08月30日 03:35

マスターリーグ2年目途中なのですが動画が溜まったのでUPしたいと思います^^


イヴァロフ君は中間交渉期間で残念ながらチームから離れてもらいました。
あのプレーはやっぱりプロらしからぬプレーだったのでチームが勝つ為には苦渋の決断でした。

ただいま、チームはリーグ4位につけています。
残り5節でどこまで上位にいけるか楽しみです^^

久々にオンライン対戦行きました^^

2009年08月25日 21:27

今日は何故かオンライン対戦をやりたくなったので久々にレジェをする前にオンライン対戦にいきました。
まだ数試合しかしていませんが ラグい・・・
最近はレジェでもラグい。。。
どうなっているんだ?

そんな話は置いといて成績発表をしようと思います^^

弱いですよ~w
覚悟してみてください(笑)
オンライン
約2ヶ月半ぶりぐらいの発表ですw
次に発表するのはいつだろう・・・・・(笑)

ループ ループ ループ

2009年08月22日 21:35

どーも^^
最近、ループシュートにはまっている paaakun です。

2~3日前ぐらいからループシュートだけのゴール集を作ろうと思いリプレイを保存していました。
なんとかゴール集が作れるぐらいまで動画が溜まったので作ってみました^^

では早速ドゥゾ(o´・ェ・)っ



レジェをフレの皆さんとする時いつもループシュートを狙っていますw
もちろん、真面目にする時、野良部屋でする時はあまり狙っていません!

これからも狙っていってゴール集を作りたいと思います^^
では、また~ (o'ω'o)ノ

最後の方 動画が止まってしまっています。
ただ今、原因調査中!
しばらくお待ちを!!

差し替えました^^

はじめたばかりですが・・・

2009年08月21日 19:31

今日はウイイレとは違うゲームの紹介でもしようかと思います。

爆走、ヤンキー魂。

名前を見た時に おっ!これはちょっと面白そう!と思い登録しました^^
ゲーム自体はツールをダウンロードしないといけなくPCが重たくなるとは思いますが楽しいです^^
oshare_ss1.jpgkenka_ss1.jpg
daberi_ss3.jpgmashine_ss4.jpg
キャラの着替えをしたり喧嘩したり違うプレイヤーさんとチャットしたり愛車(最初は自転車w)を改造していったり楽しそうです^^
クエストがあるのでまずはそれをクリアしていこうと思います!
暇な方は一回やってみてください^^


疾走、ヤンキー魂。  疾走、ヤンキー魂。
リンクバーナーです。

なにっ!!

2009年08月20日 21:24

先日、マスターリーグをしていたら えぇ! と思う事が発生しました。
まずご覧ください。

(いつもはデジカメで撮影しているのですが今回は携帯で撮影したので画質がかなり悪いです。)

DFからのバックパスをGKが蹴ろうとして転んで結局、蹴れていませんw
実はこの現象は1試合のうちで2回目なんです!
3-1で勝っている試合で1回目が起こり おぉw と笑っていたのですが5分も経たないうちに2回目が発生し え? という感じで3-3に追いつかれて試合終了前にフラスルのドカウンターで逆転を許してしまい負けました!

こんなプレーをする イヴァロフ君!
君は来期から違うチームでプレーしてもらいます!!

マスターリーグ(やり直し) 1年目終了

2009年08月16日 21:02

マスターリーグ1年目終了しました。
早速成績を発表したいと思います。

所属ディビ   ディビ2
リーグ     7位
勝率      31.82%
D2カップ   ベスト8
得点      34
失点      33
でした。

続いて補強した選手は
アンドレジーニョ  OMF
ミルナー      CMF
マンガラ      CMF
佐々木 瑞穂   DMF
です。

来期こそはディビ1に昇格できるように頑張りたいと思います^^

では最後にゴール集です。

音楽が入っています音量に注意してください。

少し長すぎました | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
今度からは3分ぐらいで収めるようにします^^;

マスターリーグ ゴール集

2009年08月13日 15:48

最初はシーズン終了後にいっきにゴール集を作るつもりだったのですが ゴールド ロジャー を今回使っているのでゴールの数が多くなっています^^

なのである程度ゴールの数が溜まってきたらゴール集を出していこうと思います。
では早速

音楽が入っています音量に注意してください。


9週目で結構ゴールしました!
能力が高い選手が一人でもいると違いますね^^

やり直しw

2009年08月11日 15:41

先日、バグ?が発生したのでやる気をなくしてしまいました。。。
そこで、新たに始めました(笑)
マスターリーグ 004

エンブレム、ユニフォームを新しくしました。
もう一つ変更点としてレジェで使っている ゴールド ロジャー を最初からチームに登録しています^^
エディットで能力をそのままコピーして作りました。
顔は少し違います(笑)

心機一転この設定ではじめたいと思います。

バグ?????

2009年08月10日 22:07

マスターリーグ2年目を迎えたのですがチームの選手が大変な事になってます!
CIMG0305_convert_20090810220106.jpg


テルキイスキはOMFで獲得したのですがCFになってます!
しかもシュート力が120になってるw

そういう選手がちらほらいます!

CIMG0303_convert_20090810215908.jpg


ダミーとなっている選手がそうです!

正直、やる気なくしました。。。。
なのでもう一度最初からやろうと思います!
次もバグらなければいいのですが・・・・・・・・


1年目終了!

2009年08月10日 16:20

マスターリーグ 1年目終了しました^^

成績は

所属ディビ    ディビ2 
リーグ      11位
勝率       22.73%
D2カップ     1回戦敗退

でした。
う~ん、情けないw
負けすぎですね。。。

という事で交渉期間に選手の補強をしました。

チョブラ
ポジション ST
身長    175
年齢    25
利き足   右足

今回も一人だけの補強です。
それと同時に2名の選手を解雇しました。

ストリーマー
エスビマス

しかし、チームの人気が全然無いので交渉決裂しまくりです。。。
もっと勝たなければ!!

最後に今シーズンのゴール集作ってみました!
興味のある方はどうぞ!!

音楽が入っています音量に注意してください。


では、またシーズン終了後にゴール集作ってみたいと思います^^

久々に映画に行きました^^

2009年08月08日 21:42

今日は子供と映画に行きました^^
その映画は・・・
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦

です^^
いつも日曜日の朝からやっている番組なのですが僕もはまってしまい毎週見ていますw
内容は言いません見に行ってください(笑)

いや~今日は楽しい一日でした^^

ファビコン変更

2009年08月07日 21:55

今回はブログを少しいじったので報告をしたいと思います^^

さて、何をいじったかといいますと・・・
ファビコンを変更しました^^

「ファビコン?
 なんじゃそれ?????」

えっとなんて説明したらいいかわからないです(笑)
ブラウザの URL のところを見てください、僕のブログを見ているのであれば

ふぁ尾2画像でかすぎたw

のマークがありませんか?
これです!

FC2のブログを見ているのであれば ユニコーン?馬? のマーク
ヤフーを見ているのであれば Y! マーク

みたいにブログをサッカーチームにたとえたら エンブレム 見たいな感じですかね(たぶんw) 

作り方はいたって簡単でした^^

ファビコンとして使いたい画像を作りfavicon.icoを作ろう! さん で作った画像をアップロードして説明どうりに進めていったらできます^^

皆さんも試してみてください^^


中間交渉期間

2009年08月04日 21:01

マスターリーグも中間交渉期間に入り補強をしようと思い 安くて良い選手 をいろいろ探し回ったのですがことごとく交渉決裂になってしまいましたw

今回、獲得を目指したポジションは FWOMF です。

さすがにチームの人気も無い所に来てくれません(笑)
その中で一人だけ交渉が成立し新たにチームの一員になった選手がいます!

テルキイスキ

ポジション   OMF
身長      174
年齢      31

今後、どのような活躍をしてくれるか楽しみです^^

マスターリーグ 10週目終了

2009年08月03日 18:21

ついに MLユナイテッド の1年目のシーズンが始まりました。

記念すべき 第1戦目 の相手は HJKヘルシンキ
フォメは 4-4-2 で挑んだ。
20090803172323.jpg

しかし前半はじまったばかりの 6分 にバウマンが PK内で相手を後からスライディングしてしまい一発レッドカード
きっちりと PK を決められ早くも先制点を献上してしまった・・・
くそうw

後半になんとか同点に追いつき引き分けで試合終了をむかえ クラブ初の 勝ち点 1 を手にする事ができました^^

それからはこれっと言って報告する事がないので結果だけを載せていと思います^^

カップ戦 初戦   VS ウィレムll  1-1  引き分け
リーグ戦 1節   VS ゼニト サンクトベテルブルグ  1-1 引き分け
リーグ戦 2節   VS バイエルン ミュンヘン   0-1 負け
カップ戦 2戦目  VS ウィレムll  1-2(延長) 負け
リーグ戦 3節   VS ハマービュー  0-0 引き分け
リーグ戦 5節   VS AIKソルナ  0-2 負け
リーグ戦 6節   VS デ フラーフスハプ  1-0 勝ち

あまりにも 引き分け、負けが続いていたのでフォメを少しいじりました!
20090803175053.jpg
4-5-1 にしました。
これが功をそうしたのか
リーグ第6節で記念すべき初勝利!!
この調子でがんがん勝っていこうと思います^^

最後に チームのグッズ発売中です!
20090803170847.jpg
皆さんも我がチーム MLユナイテッド のサポーターになりませんか(笑)

 

マスターリーグ 始めました!

2009年08月03日 01:12

ブログのネタが無いのでネタを作るべく マスターリーグを始めました^^

所属リーグ プレミアリーグ

チーム名   MLユナイテッド
gfgzsrj.jpg
選手一覧  ウイイレおなじみの初期メンバーw

試合レベル スーパースター

とりあえずこの設定でいこうと思います。

実はまだ一試合もしていません(笑)
明日からゆっくりと 2010が出るまで楽しもうと思います^^




