--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 9月30日

2009年09月30日 19:14

最近ウイイレネタが無いのでブラウザ三国志ネタでいきたいと思います。
(ゴール集はもう少ししたら作ります。)

では早速現在の状況は・・・
秘密の家 - ブラウザ三国志-crop
秘密のアジト - ブラウザ三国志-crop
秘密の台所 - ブラウザ三国志-crop
こんな感じです。資源生産量が1700に到達しかけています!
しかし施設のレベルを1上げるにも大量の資源を使ってしまうのでまだまだ資源不足は解消されません(笑)

次に領地の状況はといいますと・・・
地図 - ブラウザ三国志-crop
城も周りががら空きですw
この画面には収まりきらないところで結構領地を獲得しています。

最後にクエストの状況です
クエスト - ブラウザ三国志-crop

今のところ残すクエストは4つですね。
「人口を増やそう 其5」は目標 1000人 に対して900人は超えているのでもうすぐ達成しそうです。
「領地の獲得 其5」も☆5つの領地を獲得すればいいのですが近くに☆5が無いので☆6を獲得しようと兵士を生産中です。
今日の22時か23時ぐらいに兵士が生産し終わるので挑戦してみようと思います。
結果は又、後ほど報告します。
今度こそは☆6を獲得するぞ~!!





新ブログつくりました

2009年09月27日 22:12

このたび アマゾン で売上を上げて調子に乗って アフィリのブログを作りました。

サイト自体まだまだ完成されていませんがちょっとづつやっていこうと思います。

サイト名

コソコソと小遣い稼ぎ

名前も変えています。

更新はあまりしないかもしれませんがちょくちょく遊びに来てくださいね^^

ブラウザ三国志 ☆6つに挑戦

2009年09月24日 20:48

どうも^^

ブラウザ三国志もだいぶん強くなってきました。

という事で初めて ☆6 に挑戦しようと思い必死こいて兵力を貯めて数日前に挑戦しました。
結果は・・・
WS000001_20090924203303.jpg
見事惨敗しました。 やっぱりもっと兵力を貯えてからいった方がいいみたいですね。。。
☆6つの空き土地は囲っているので後回しにして、今は兵器を作ろうと思い昨日から研究、生産に入りました。

兵器ができた後は書簡送って無視された人、放置城を中心に攻め込んでみようと思います!

現在の内政状況は・・・
WS000003_20090924203302.jpg
WS000002.jpg
WS000000_20090924203304.jpg  
今のところこんな感じです。
生産が 1300~1400 で資源ボーナスが 200 ほど入ってきます^^(糧以外)
もっともっと強くしていこう!






最後にブラウザ三国志とは別なのですが
気づいている方もいらっしゃるとは思いますがブログの右サイドバーに
アマゾンストア 「ウイイレ馬鹿のストア」 を作りました。
バーナーは5分ぐらいで適当に作ったものなので時間があれば綺麗なものを作り差し替えたいと思います。
その下に 注文件数、発送済件数、売上金額(僕に入ってくる金額)を表にして載せてみました。
表製作の参考は マイナー通貨でいこう|∀・)ノの がくさん です。
勝手に真似してスイマセン(笑)

マスターリーグ ゴール集4

2009年09月22日 13:23

もう少しで2010が発売になりますがまだまだ2009を遊ぶべくマスターリーグもやっています^^
2010でのマスターリーグはかなり力を入れているみたいで楽しみですね^^
2011が出るまでの1年間遊び倒せそうです(笑)

では、マスターリーグのゴール集をドゥゾ(o´・ェ・)っ


結構いっぱいリプレイがあるなぁ~と思い編集をしたのですが あれ? 少ないw
もう少し溜めたらよかったです。。。

レジェンズ ゴール集6

2009年09月20日 16:22

ウイニングイレブン 2010 も 11月5日 に発売になりますね^^
しかし、まだまだ2009のレジェも楽しいので遊び倒してやろうと思います(笑)

いつも一緒に遊んでくれるフレの皆さんありがとうございます^^
みなさんのおかげでゴール集を作れています。
今後もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

では動画のほうをドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます
今回の音楽は YouTube より拝借しましたw音楽探すのがしんどくなってきました(笑)

ブラウザ三国志 ☆4とったぞ~

2009年09月19日 02:40

やっと資源の生産量が 1000 を超えました^^
そして、☆4 の領地を獲得しました!
蓄えていた兵士をほぼ失ってしまったのですがなんとか落とせました。
WS000003.jpg

そしてこれが今の施設の状況です。
WS000005.jpg WS000004.jpg

続いて獲得した領地です。
WS000006.jpg

実は左のほうに☆6の領地があります。
もうそこは囲ってしまい予約済みですw
もし囲っているにもかかわらず☆6の領地を狙ってきている人がいれば書簡での警告後、攻撃します!
周りが放置プレイヤーばっかりなのでそれは無いと思いますが(笑)

ここで家のエース君を紹介したいと思います^^
WS000007.jpg
最初は知力に惹かれて選んだのですが
なんと!
WS000001.jpg
知力が高い武将を引き当てました^^
しかしコストが 3.0 と高すぎです!
それでも資源ボーナスの為に使っています(笑)

もう少しで2つ目の拠点が立てれるようになるので同盟の盟主の龍崎(がく)さんの隣に砦を立てたいと思います^^




PES 2010  体験版

2009年09月18日 03:12

とうとう来ました!

PES 2010 DEMO

日本時間 18日午前2時 に配信されるという噂どおり 2時20分ぐらいにきました^^

 20090918022637.jpg

20090918022658.jpg

深夜ということもあり2試合ぐらいしかしていませんw

20090918022714.jpg
感想なのですが

試合スピードは僕的にはちょうどぐらいでした^^
少し、トラップが大きいかな?とも思いましたが慣れてくれば気にならないかなと思います。

近作から360度ドリブルができるということだったので早速、ドリしてみたのですが慣れていないからかすぐにボールを奪われてしまいます(笑)

動画等を見ているといろいろなトラップ、ドリブルがあるみたいなので早く使いこなせるようになりたいですね^^

あっ!
あと、スローイン時なのですが相手の前に入れるようになってます!
見えないバリアがなくなっています^^

少し、やっただけでも面白く楽しいです!

早く、ウイニングイレブン2010として日本で発売しないかなぁ~
今から楽しみでしかたありません!!

では、今日はこれで寝ます(´・ωゞ)ゴシゴシ
明日もDEMOしよ~っと(笑)


PS3      Xbox

  

ブラウザ三国志 現在の状況

2009年09月14日 14:50

やっと資源の生産能力が 500 を超えました^^
今まで長かったですw
ひたすらPCの画面を ぼー っと眺めていました(笑)

でも、たかが 500 なのであまり状況は変わっていませんw

今の城の状況はといいますとこんな感じです。
WS000013.jpg
 
次に一つ村を作れるようになったので村を作りました。
WS000014.jpg
 

名前は「秘密の台所」
名前の通り資源の生産を中心にした村にしたいと思っています^^

次にこの前 ☆4つ の土地に少ない兵士で無謀にも挑戦してみようと思い挑戦しました。
WS000012.jpg
 

結果は惜しくも全滅w
もう少し兵士を連れて行っていたら勝てましたね。

そして今の領地はこんな感じです。
WS000000.jpg
 

今のところ ☆3つ の領地が2個と ☆2つ の領地が4個 残りは ☆1つ といった感じです。
☆が多いところを狙い領地を拡大していっているのでいびつな形ですw
もう少ししたら ☆4つ の土地にリベンジします。




レジェンズ ループゴール集5

2009年09月13日 15:00

早くもループゴール集が第5弾になってしまいました^^
最近はそんなにループにこだわって試合をしていないのですが結構溜まりますw

では早速ドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます


フレの皆さんもループが巧く僕ももっと腕を磨かねば!
僕はまだ マルセイユ でDF抜いてループを決めるというゴールを決めていないので頑張って決めたいと思います^^

ウイニングイレブン(PES)2010

2009年09月12日 16:03

ウイイレ2010の情報が出てきましたね^^
プレサイトも公開されました
001.jpg

002.jpg



今作のコンセプトは、“究極の個人技”と“究極のチームプレー”の再現という事なのですが楽しみです^^
どこまで再現できているか今からワクワクします^^

FIFA10は体験版が海外の PlayStation Store から配信されているみたいなのですが PES の体験版はまだなのでしょうか?
情報が入り次第記事にしたいと思います^^

最後にアマゾンで Winning Eleven 2010 が予約開始されていました。
アマゾンで購入をお考えの方はこちらからどうぞ^^
 
  PS3       Xbox360
  
 まだ、イメージがありませんが ウイイレ2010 が予約できます^^
ブログ横にも貼っておきます^^

ブラウザ三国志

2009年09月11日 18:11

大分前からブラウザ三国志をやっていたのですがこの前 がくさん と二人で1度ゲームデーターを削除して新しく場所を決めて城が近くなるようにして新たに始めよう!
ということになり新しく始めたのですが
なんと!
結構離れています。。。くそう!
とりあえず、がくさんが同盟の盟主になってくれるのを待ち同盟に即、入りました(笑)

今の状況はこんな感じです。
WS000008.jpgWS000010.jpg
簡単にどんなゲームか説明すると
施設のレベルを上げ、資源の生産量、兵士の数等を増やし 領地を獲得していくというゲームです。

同盟員を集めている最中にウイイレのフレでもある nori1002さん がブラウザ三国志をはじめ我が同盟「蹴舞球弾(蹴弾)」に入ってきてくれました。
ナイスプレー!(笑)

他のウイイレのフレの皆さんもはじめないかなぁ?
もしはじめる場合は 最初に第2ワールドで城を建てる位置を選択できるので 南西 を選択してください^^
そうすれば少なからず 僕 がくさん nori1002さん と近いところに城が建つと思います。
(あくまでも予想です。僕の場合少し遠かったw)
そして、「蹴舞球弾(蹴弾)」に入ってきてください^^
その他、この記事を見てはじめようと思われた方でもドシドシ加入申請してください^^

下にリンクを貼っておきます。

さぁ皆でブラウザ三国志を始めよう!


調子がいい!

2009年09月07日 23:17

最近、ちょこちょことオンライン対戦をしているのですが
調子がいい!
なぜだろう?と考えたら最近スパスタでマスターリーグをやっているからしか思い浮かびませんw

最近の状況はこんな感じです^^
対戦
今回からは Rating を入れてみました^^
う~んしかし何故かてるようになったんだろう?
ま、細かいことは気にしないでおきましょうw

最近はゴリドリオンリーで攻めてくる人に当たらないので楽しくオンライン対戦できます^^
2010もゴリドリオンリーで攻めてくる人いるのかな?

久々にサカつく

2009年09月06日 19:39

最近、サカつくを放置プレーで遊んでいる paaakun ですw

久々につけてみたら
あれ?
シュラークさん   Ramonさん
がいなくなってる。。。
2人ともかなりの放置プレー者でしたからね(笑)


さて、久々につけてみたら
なんと!
ディビ3でいいところにつけているではありませんか∑(゚ω゚ノ)ノ
dsa.jpg  sd.jpg
放置プレーしているだけなのに。。。
すげー!w

こちらがただ今のフォメです
sa.jpg
今、写っているのはCランクの選手なのですが Aランク、Bランク の選手もちらほらいます。
さて、またしばらくの間放置プレーでもしようかなw

レジェンズ ループゴール集4

2009年09月05日 16:32

気がつけばループのリプレイが溜まってましたw
ず~とループを狙っているわけではなく打てる時に打つという感じなのですが結構早いこと溜まりました^^
ではドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます


いやぁ~皆さん巧い!
僕も皆さんに負けないように特訓しなければw

ではまた~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

ウイイレで好きなゴールシーン

2009年09月04日 01:10

昨日、オンラインで結構好きなゴールを決める事ができました^^

パスを主体にDFを崩し最後はズドーン!といくのではなくギリギリ枠内にシュートというシーンです。
動画撮ったので載せておきますね^^
最後におまけありですw

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ



