--年--月--日 --:--


みんなもやってみよ~^^

2010年04月30日 11:41

ゴールデンウィーク始まった~~~~~~~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

例年ならまだかまだかと待っていたのですが今年はいつの間にか始まっちゃいました(〃▽〃)ポッ

G・Wの予定はと言いますと実は何もありませんw

子どもとどこか遊びに行こうとは考えていますがどこ行くかは決めていません(_△_;)
どこか無料で遊べて人が少なく面白い所無いかなぁ・・・?

家にいる時は今、はまっている 戦国セブン をしています(・∀・)

今はセカンドさんを育成中です。
エース!人物

前回と違うのが武器の種類を変えてみました♪
paaakun剣    エース!槍

何故、セカンドさんを作って武器を槍にしたかといいますと
エース!技能
この技能が欲しかったのです(○´ェ`○)ポョ
攻撃力が下がってしまうのですが2回攻撃できて合計ではいつもより多めにダメージを与えれます(`・ω・´)

今、エース!で頑張っているのが 美人画廊 集めです^^
エース!美人画廊
やっと一つの画廊が集まりましたv(-∀-)v
これから一つ一つ確実に集めていこうと思います!!




またまたやっちまったぃ・・・

2010年04月28日 18:55

どうも!
今日は風邪でダウンしているpaaakunですw

頭の中がクラクラします
しかし暇なのでブログでも書こうとがんばっとります。

先日、いつものように大会に出ていたのですがまたまたやっちゃいました!
20100425211651.jpg

大会予選 1位通過キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


たまたま3連勝でき、もしやと思い順位表を確認した所1位になってました^^
嬉しくて記念に写真を撮ってしまいましたw

これで予選突破2回目です。
2011が発売になるまで何回予選突破できるか楽しみです^^

話はちょっとだけ変わりますが大会出場中にうけたオモシロ会話を溜め込もうと思い貯めていました。
まだ3つしかありませんが公開しようと思います。

今回はIDは伏せません!
対戦であたった時はお気をつけをw
オモシロ会話1
オモシロ会話2
オモシロ会話3

では今回はこの辺で~~~

レジェンズゴール集21弾!!

2010年04月25日 00:15

ども(・ω人)ども
めっきり戦国セブンにはまっているpaaakunです。

今回は久々にレジェのゴール集を作ったので公開したいと思いますヽ(`Д´)ノ

では、ドゥゾ(o´・ェ・)っ
サムネイル

サムネイル画像は前回のやつを流用ですw
気にしないで下さいw

しかし、最近は大会に頻繁に出没していてレジェで皆に迷惑をかけているのですがナイスなゴールの連発ですね^^
これからも(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

最後 編集ミスってますw
時間があれば直しときますw

戦国セブン 現在の状況

2010年04月18日 20:03



先日から遊んでいる 戦国セブン の現在の状況を書きたいと思います^^

戦国セブンは今までやってきたブラウザゲームとは違い施設のレベルアップ等が無くポチっとボタンを押して放置プレーはあまりありません。

僕の場合は基本 任務 をこなしてキャラのレベルアップに精を出していますw
[ 01-55-28 ] 戦国セブン - 新感覚アドベンチャーRPG - 1:エメラルド

気が向けば他プレイヤーとの対戦もしています(`・ω・´)
戦国セブン - 新感覚アドベンチャーRPG 55- 1:エメラルド

対戦等で勝てない場合は装備を商店で購入して、鋳造屋で装備を強化しています(p`・ω・´q)
[ 00-59-05 ] 戦国セブン - 新感覚アドベンチャーRPG - 1:エメラルド

防具店 雑貨店 材料店 黄金商店 鋳造屋

キャラを強化して強いキャラにしていきたいと思います。

また、他プレイヤーと対戦するだけではなく協力して任務をクリアするなど楽しい要素がいっぱいです^^

では、今回はこの辺で^^



戦国セブン

2010年04月16日 23:58






とうとう新しいブラウザゲームが始まりました。

その名も 戦国セブン

325_convert_20100416234649_convert_20100416234825.png 戦国セブン - 新感覚アドベンチャーRPG - 1:エメラルド 戦国セブン - 新感覚アドベンチャーRPG - 1:エメラルド

う~ん楽しそうですなぁ^^

最初は熱血三国志みたいな感じかな?と思っていたのですが少し違いますね^^

どんなゲームかはまだ始めたばかりなのであまりわかりませんがこれからちょくちょく報告したいと思います。


登録していない方は是非始めてみてください^^
基本は無料で出来るので飽きたらすぐにやめれますw







アンケートにご協力ください。

2010年04月15日 20:51

先日、ごり と言われて今一度 ごり とは何ぞやと気になったのでアンケートをとってみたいと思います。

ヒマな方はご協力お願いします。



気が向いたら投票お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

オンライン対戦成績

2010年04月14日 20:37

(o・ェ・o)ノコンバンワ

前回、言っていた通りに今回はオンラインの対戦成績を公開したいと思います。

ここ最近は レジェ7:対戦3 ぐらいの割合でウイイレをしています。

対戦の目標は大会でのベスト4です。

(。´д`) ン?

どこかで聞いたような・・・・・??

(。´д`) ン?(。´д`) ン?(。´д`) ン?

気にしないでいきましょうw

では、成績をドゥゾ(o´・ェ・)っ
cats_20100414203100.jpg
画像はクリックすると拡大します(o^―^o)ニコ

とうとう負けが100を超えちゃいました(笑)

最近の使用チームはスペインです。
フォメは基本そのままでスライダーを少し変更して対戦しています。
パスで崩してからのゴールを狙っているのであまりシュートまで持っていけません・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、いいんです!楽しく勝つ!それが一番です!!


もっと対戦強くなろw

追記

今日、大会でフェイント使って抜いてゴールしたら ごり って言われましたw
ゴリの意味わかってるのかなぁ・・・www

お久しぶりです^^

2010年04月11日 01:14

どうも^^
約1週間ぶりの更新です。

たまりに溜まったリプレイで動画集を製作しました。

ではドゥゾ♪(っ'ω')っ))
サムネイル
今回は動画のサムネイル画像をほんの少しだけ頑張ってみましたw

普段、レジェ中はふざけまわっていて触れの皆様にはご迷惑をおかけしています(´・ω・`)
真面目にやったらえげつなく点を取れてしまうのである程度のおふざけも大事ですねw

ここ最近はオンラインの大会に出場しているので次回は対戦成績を発表しようと思います。

動画集もかなりの量になってきましたね。

2010年04月04日 17:04

ここ最近、毎週のように動画集を公開しています。

どうもpaaakunです。

今思えば、昔はデジカメで撮影していたのでかなりめんどくさくて動画集を作るのをためらっていたのですが最近はリプレイが溜まればすぐに作ってしまいますw

前にリプレイが10個溜まれば動画集を作ると言っていたのですが忘れてくださいw

20個溜まるまでには作るようにします。

動画の再生時間を大体6分~8分におさえるようにします。

では、動画集19弾ドゥゾ(o´・ェ・)っ

メモリアルマッチ

2010年04月02日 21:08

ウイニングイレブン2010が発売になって、もう5ヶ月が経ちますね。

今、振り返れば毎日のようにレジェンズをしています。

気がつけばもはや試合数が 1000試合 達成していました。

20100402003515.jpg


フレの皆様、野良でご一緒になった皆様ありがとうございます^^

記念すべき1000試合目なのですが がくさん、motuさん、JUNさんとご一緒にさせてもらいました^^

今までのメモリアルマッチではいい記憶が無いのですが今回はといいますと・・・

20100402003143.jpg

チェルシー相手に 6-1 で勝利しましたヤタ───v(-∀-)v───♪

いつもはふざけまくっているのですが、ついつい真面目にしちゃいましたw

20100402003345.jpg

このペースだとウイニングイレブン2011が発売になるまでに2000試合いきそうですねw

でも、これからはちょくちょく大会にも出没しようと思っているのでいけるかなぁ??



