--年--月--日 --:--


忙しい・・・

2010年05月31日 21:37

ふ~~
ここ最近、仕事が忙しくだいぶん疲れが溜まっているpaaakunです。

先週あたりから仕事が終わるのが早くて20時です。
酷かったら21時、22時になっちゃいます。。。

あ~~~~~しんどいw

家に帰って来てゴソゴソしたら早くも22時、23時になっちゃいます。
ウイイレをする時間があまりありません。。。

これから数ヶ月こんな状況が続きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな状況でも時間があれば ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦 をやっています。

最近はチームではなくプレイヤーとして ジャパンチャレンジモード を遊んでいます^^
感覚的にはビカムの代表戦をしているという感覚ですね。

しかし決定的に違うのが選手に作成方法です。
初期能力にボーナスポイントを自分の好きな所に振り分けるという感じです。
これはこれで楽できてナイスですw

まだ数試合しかしていませんが スパスタ でやっているのでなかなか勝てませんw
もっとうまくなろww
20100530234038_convert_20100531213453.jpg


ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦

2010年05月25日 23:47

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

数日前に発売になった ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦 なのですが嫁が買ってきてくれました^^

基本は今までのやつと変わりないのですが ジャパンチャレンジモード だけが楽しみです^^

まだW杯の予選前半戦しかしていませんが気がついた点がひとつ・・・・
エフェクトがすごいですw
コナミさん早く治してください(`・ω・´)

また、ユニフォーム等のエディットデーターは2010のものを引き継げるのですがビカムのキャラは引き継げないみたいですね。。。。。

どうせなら引き継げるようにして欲しかったものですw

そんな愚痴ばかり言っていてはいけないので ジャパンチャレンジモードを チーム目線、プレイヤー目線両方から楽しみたいと思います^^

今日は韓国戦ですなぁ

2010年05月24日 13:59

今日は7時から日韓戦ですねゎくo(。・ω・。)oゎく

最近は知らない間に代表戦が行われ見ていない試合ばっかりでしたが今日は見ますぞ!

実は今日は体調が悪く会社を休んでいます。。。。
やっぱり食べれない食べ物を無理して食べたらだめですねw
僕はエビ、生物を食べたら嘔吐が酷くなってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さて、今回はレジェのゴール集を作ったので公開しようと思います^^
ではドゥゾ(o´・ェ・)っ


最後の Fin の位置がおかしいけれど気にしないで下さいw

今回はプチループ特集みたいになっちゃいましたがこれからもループを狙っていきますぞw

何を書こうか考え中・・・

2010年05月16日 21:18

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども何も書く事がなくなってきたpaaakunです。

と言う事で今回は戦国セブンネタでいこうと思います。

現在は ファースト君のpaaakun セカンドさんのエース! でセカンドの方をメインに楽しく遊んでいます^^

sad.jpg
loi.jpg
sad.jpg


やっとこさレベルが35になりました。
レベルアップに必要な経験値は約40万って多すぎですw
最近は任務が少なく経験値をなかなか貯めにくいので一生懸命修練を行っています。
約1時間で1万~1万5千ぐらいしか貰えずまた、精力を結構使うので一日に出来る回数も限られています。。。
寝る前は大広間で訓練を12時間設定して寝てそのまま放置状態ですw




咳が止まりません。。。

2010年05月09日 20:04

ゴールデンウィーク前に風邪をひいてから咳が止まっていないpaaakunです。

さて、気がつけばブログの更新をあまりしていない事に気がつきましたw
そこでレジェでの動画集を急遽作ったのでどうぞ見てやってください。

では、ドゥゾ(o´・ェ・)っ
aaa015.jpg

Reckさんのごめんなさいゴール ナイス!ですw
皆がオモシロゴール決めているのに僕は決めれていません。。。
今度こそは決めてみるぞ~w

何とか作成できました。

2010年05月02日 20:25

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
やっとこさ動画集を作り終えましたw

今回は何故かリプレイ撮影中ラグが酷かったのでキャプチャソフトの設定を色々いじって作りました。

毎回当然のことながら画質等は気にしないで見てくださいw
ではドゥゾ(o´・ェ・)っ


今回はリプレイの数が多く動画集が長くなってしまいそうだったので超簡単に作ってしまいましたw

この中で僕の一番のお気に入りは がくさん との鬼連携です。
相手キーパーのパスをがくさんがカットすると同時に僕がキーパーを削ってこかしてその隙にゴールw
ナイスな連携です(笑)
爆笑しまくりましたw

そのほかにもナイスな連携が多く毎日楽しくレジェできています^^

面白いゴールいっぱい決めたいなぁ(笑)

対戦成績

2010年05月01日 17:43

レジェの動画集を作ろうと思ったのですが今日はPCの調子が悪くラグラグになるのでただ今PCメンテナンス中なpaaakunです(´・ω・`)

そこで最近あまりブログに載せていないオンライン対戦の成績を公開しようと思いますw

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ
gtrty.jpg

うん!!弱いww
弱すぎるw

目標 今月中に 100勝!!w
      &
大会ベスト4!!

がんばろっと(`・ω・´)



