--年--月--日 --:--


ループばっかになっちゃったw

2010年06月27日 20:32

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
W杯で寝不足続きのpaaakunです。

最近、レジェで新しいフレの方ができてまたまたレジェする時間が長くなってきていますw
野良にもまだまだいい人がいるもんですねぇ^^

では、寝落ちしながら作った動画集をドゥゾ(o´・ェ・)っww


お久しぶりです。

2010年06月20日 23:17

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
ブログを放置しているpaaakunです。

まったくウイイレネタがないですね。。。

しか~し!!

今回はウイイレネタですぞw


といってもいつものオンライン対戦の成績ですが(´・ω・`)

ではでは、ドゥゾ(o´・ェ・)っ
cats_20100620230941.jpg

こう見えても今は D3A にいますw
2日ほど前はレートが500を超えていたのですがここ2日間まったく勝てなくなって一気にレートが低くなちゃいました。

まぁそこまでこだわっていないのでいいんですけどねw

昨日に大会の時間があわなくて1回も押した事のない チャンピオンズリーグ の参加ボタンを押したら参加できちゃいましたw
20100619230018.jpg

惨敗ですw
対戦相手ほぼアルゼンチン使いでゴリばっかでしたw
このぐらい大きな大会になったらそんなものでしょうε-(‐ω‐;)

さて、次回はレジェの記事でも書こうと思います。
お楽しみあれ~~~~~~。

ループ特集(一部除くw)

2010年06月06日 23:07

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
今週もなかなかINする時間が無いpaaakunです。

少ない時間の合間をぬってレジェにINしてフレの皆様と楽しく遊ばしてもらい少ないですがリプレイが溜まったので動画集を作りました。

今回はタイトル通り ループ に特化した動画集を作りました。
と言っても僕がループばかり狙っていたのですがw

では、ドゥゾ♪(っ'ω')っ))
aaa015.jpg

ループではないのですがパスをもらった瞬間にエラシコが発動してキーパーをかわしてのゴールは自分でもビックリしましたw

これからも更新は少なくなると思いますが ウイイレ馬鹿の日常日記 をよろしくお願いします。



