--年--月--日 --:--


最近ウイイレがラグい・・・

2010年09月26日 22:45

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
久々の更新です。

2011のデモを遊んだ感想ですが他のブログをやっている方とほぼ同じ意見なので省きます(;´・ω・`)ゞ
一言で言えば生まれ変わったなウイイレ! と言う感じですw

さて、残り少ない2010生活ですが最近とてつもなくラグいのです。
対戦してもレジェしても常に相手の方の回線が安定せずにコロコロ変わっています。

そこで何か対策をと思いPS3のポートを開放しました。

「ポート開放ってなんじゃ??」

と言う方僕もわからないので説明できません。
ただ回線がよくなる?安定する?と言う感じですかね?w

参考にさせてもらったサイト様です
ポート開放方法
なかなか難しかったですが何とか開放に成功しました^^

数試合ウイイレをした結果
ラグが大幅になくなりました!!

多少のラグはあるのですが気持ちよくウイイレが出来そうですw

    PS3                  Xbox               ウイニングイレブン 2011バリューPACK
                        

ウイニングイレブン2011予約開始!

2010年09月11日 18:46

さぁとうとうウイニングイレブン2011の予約が開始しました!!

公式サイトのデモ動画を見ましたが楽しそうですね♪
ウイニングイレブン2011公式サイト

あと、1ヶ月半
ながい~~~~~w

とりあえず体験版がダウンロードできるようになったら即、ダウンロードですなw

今から待ち遠しい日々が続きますw
    PS3                  Xbox               ウイニングイレブン 2011バリューPACK
                        


3代目エース完成!

2010年09月04日 19:20

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
今週は頑張ってビカムをしていたpaaakunですw

そのおかけで3代目エースが完成しました。
cats_20100904191655.jpg

ふふふw適当に作った割には強い選手が出来ましたw
最後は強引にエラシコが出来るように育てたのでテクニック系が大変な事になっていますが気になさらずにw



もうね・・・ビカム・・・イヤw



