--年--月--日 --:--


オンライン

2008年11月25日 17:25

いまだにオンラインでラグラグの人がいますね汗;
しかも自分がラグラグだということに気がついていない模様・・・
ネットの環境によって対戦部屋を分けてくれと思ってしまいます。
まだラグだけなら許せるのですがゴリドリ、横チョンのオンパレード
そういう人と対戦をすると本当に試合がワンパターンになってしまい全然面白くありません怒
ゲームで楽しく対戦をしたいのですがなかなか良識のある人とは対戦できません
2009の方もオンラインがあるので多分同じような人と対戦することになってしまうのでしょうかkao06
2009の発売まで後2日まだまだ2008のオンラインで腕を磨こうと思いますグー!
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 4DOcPobI

    動画見ましたけど
    そういうあなたも横パスばかりでしたね。

  2. paaakun | URL | -

    こんばんは

    ブログをみていただきありがとうございます。

    説明不足だったのでこの場を借りて説明させていただくと

    僕の言っている横チョンとはキーパーと1対1の場面でキーパーの真正面でフリーにもかかわらずキーパーの目の前で味方に横にチョンとパスを出すことです。

    実際、僕もそういうプレーをしていないといえば嘘になります。

    僕も先ほど動画を見返したのですがあなたが言われている横パスはセンタリングでは?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/103-3ee41719
この記事へのトラックバック



