--年--月--日 --:--


レジェンドモード

2008年11月28日 16:22

レジェンドモードを始めて第5節が終了しました笑い。
始めの第1節、2節はベンチにも入れませんでした(そりゃそうですね、チームに入団したての17歳ですもんね)
そう間は白戦?みたいな試合で結果を出さないといけないらしく期待の応えて2試合で4得点1アシスト
あまり自慢できる成績ではありません上
なんとかベンチ内に入り試合に出場できるのを待つばかり。
第3節の後半からやっと試合に出場できるものの活躍はできず・・・
カップ戦もベンチを暖め後半から出場の日々、それでもなんとか2得点1アシストをマーク
初のマンオブザマッチに選ばれました
lkj 001
今後の活躍に期待。  というところですね

昨日も少しオンラインで協力プレーのレジェンズモードをやったのですがおもしろい
でももう少しだけ能力を上げないと皆さんに迷惑がかかってしまうのではと思います。

とか言いながら今から少しだけレジェンズモードをやろうかなと思っています。
スポンサーサイト


コメント

  1. バッジーナ・コウ | URL | -

    こんばんは。ウイイレいいですね~。
    僕も早くやりたいです!しかしまずはPS3を買わないと。ぱーくん13さん、カウンターえらいことになってますねi-229

  2. ぱーくん13 | URL | -

    お久しぶりです

    バッジーナ・コウさんもこの機会にPS3を買われてはいかがですか?
    まだまだ高いですけどウイイレとの同梱版があるみたいですよ
    僕はバッジーナ・コウさんとオンラインで対戦できる日を首を長くして待っていますv-8

    カウンターなのですが今さっき見たところ過去に見たことのない数字が・・・v-130
    びっくりです。

  3. neromaru | URL | -

    ぱーくんさんへ
    僕もおもしろいでぇ~~~す!!ww
    やっぱいいですよ上手い方がそろうと。ww
    なんか面接やったり、バカプレーしたり、
    当然ガチでやったりと飽きないですよね!!ww
    ではまた、いつもの所で待ってます。ww
    最後に明日もクルクルに期待!!ww

  4. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんにちは~(^^)p
    昨日はスイマセン・・・
    眠気が限界きてましたzzz
    途中何回か寝てしまって記憶がありませんww

    試験官緊張しますね。
    いつも自分の事でいっぱいいっぱいなのに受験者を見ながらなんてww

    明日も朝早い(本当の仕事が)ので早退させてもらいますが今日も出勤させてもらいますww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/105-6ecda924
この記事へのトラックバック



