--年--月--日 --:--


ウイイレ2009 エディット プレミアリーグ編

2008年11月29日 18:57

今回は今までよりエディットがやりやすくなっていますねグー!

いろいろと調べていたらなんと今回は画像データーを取り込めるらしいではありませんか
かなりドキドキしながらとりあえずPCの方でデーターをダウンロードし解凍。
そのデーターをUSBメモリーにコピーしPS3にUSBメモリーを挿しなおしてデーターをPS3にコピーその後、ウイイレを起動させエディットモードでチームを選択、エンブレムを編集するという作業です。
一応僕が参考にしたサイトのリンクを貼りますが全て自己責任でお願いします。
  
 ウイニングイレブン2009 @wikiさん


なんと約20分ぐらい(早い人はもっと早く終わると思ます)でプレミアリーグのエンブレムをエディットし終わりましたえぇ
世の中は進歩していますねまさかこんなに簡単にエンブレムの編集が終わるとは思いませんでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. カイト | URL | -

    初めまして
    ここの日記気に入ったので毎回コメントしてもいいですか

  2. ぱーくん13 | URL | -

    はじめまして

    はじめまして カイトさん
    こんなつまらないブログを気に入っていただき感謝ですv-193

    コメント等があると嬉しいのでv-136
    コメントの方も全然大丈夫です。

  3.   | URL | 5U1CJZSg

     

    確かにべんりですね~僕もやりました。

    ただ、チーム名とかはいいんですが、スタジアムや大会・リーグ名は情報とズレてるんで、自分でなおさないといけないのが痛いです・・・。

    バイエルンとブレーメンも、ユニ違いますし。

  4. ぱーくん13 | URL | -

    そうですねぇ~
    気にいやないところも多々あるのですがそこはUPさせた方々に感謝して今のままでもいいかなぁ~なんて思っていたりいなかったり・・・

    皆さんがまだまだ頑張ってエディットをしてくれているのでUPしてくれるのを待とうと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/106-7119ed29
この記事へのトラックバック



