--年--月--日 --:--


今度の土、日・・・

2008年12月04日 10:21

今度の土曜日と日曜日はなんと!!
会社の講習が入っていてウイイレできませんorz

確かに8月か9月に「年末に講習があるから」とは聞いていたのですがまさか今週になってから「講習が今度の土曜日と日曜日やから行ってきてね」といきなり言われましても・・・・・

僕にも用事かあるのですが怒

しかも日曜日にはゆっくりウイイレのレジェンドをやろうかなと思っていたのに泣き顔

はぁ~憂鬱ですねぇ2日間も講習だと・・・
でもまぁ仕事なので割り切って行ってこようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/110-a2eb78a2
    この記事へのトラックバック



