--年--月--日 --:--


レジェンドモード

2008年12月07日 22:13

ふぅ~レジェンドもやっと2年目の前半戦まで終了しました。
結構しんどいですねがっくり

ここでまたまた成績の発表をしたいと思いますグー!

個人成績は

クラブチーム
出場時間       1950
試合数           29
平均評価点      7.13
ゴール数         29
アシスト数         8  
ハットトリック数       2
イエローカード       2
レッドカード         0
マンオブザマッチ回数 15
MIP回数          1      でした。

タイトル獲得として
ヨーロッパ年間ベストイレブン
世界年間ベストイレブン        を獲得!
D1000003.jpg

移籍期間に入り移籍をどうしようか迷っていたところ
D1000002.jpg
なんと
マンチェスターUチェルシーからオファーが・・・えぇ
初めは1年間移籍をしないでプレーをしようと思っていたのでこのオファーは予想外びっくり
迷いに迷い結局マンチェスターUに移籍をしました(前からブログを見ていただいている人には予想はできたと思いますが・・・苦笑い
これからはマンUで頑張っていきます。

後、マンUに移籍してからレジェンドモードのメニュー画面(?)が面白いことに・・・
D1000001.jpg
なんと!!リムジンに乗っているのですえぇやっぱり年俸が多いからですかね



 
スポンサーサイト


コメント

  1. セッキー | URL | ZGMDThxQ

    初めまして

    いつも拝見させていただいてます。自分もレジェンドやり始めたのですが、一年目の後半戦なのですが、なかなか能力が上がりません。パラも白ばかりです。そこそこ活躍はしてるはずなのですが…一年目は仕方がないのでしょうか

  2. ぱーくん13 | URL | -

    初めまして

    セッキーさん初めましてv-193
    ブログをいつも見ていただいてありがとうございます。

    僕も1年目はパラは白色が目立っていました。
    2年目になってもあまり変わっていないのですが・・・
    パラのことはあまり気にせず与えられたポジションの仕事をこなしていったらなんとか3つか4つぐらいは黄色、緑色のパラになってきました。

    セッキーさんもしんどいとは思いますが根気強く頑張ってください。

    お互いの能力が上がればレジェンズで一緒にプレーをしましょうv-136

  3. セッキー | URL | ZGMDThxQ

    ありがとう

    ございます。やっぱ始めはそうですか、地道に上げて行くしかなさそうですね。
    是非レジェンズでプレーしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/113-2653e8ef
この記事へのトラックバック



