--年--月--日 --:--


レジェンド 2年目終了

2008年12月11日 15:33

シーズン2年目が終了しました。
やっと2年目が終わったって感じですsn

それでは2年目の最終個人成績です

シーズン前半 アストンビラ
出場時間       1950
試合数           29
平均評価点      7.13
ゴール数         29
アシスト数         8  
ハットトリック数       2
イエローカード       2
レッドカード         0
マンオブザマッチ回数 15
MIP回数          1 

シーズン後半 マンチェスターU
出場時間       1723
試合数           25
平均評価点      7.00
ゴール数         31
アシスト数         3  
ハットトリック数       3
イエローカード       0
レッドカード         0
マンオブザマッチ回数 14
MIP回数          1

代表チーム
出場時間        499
試合数            7
平均評価点      6.78
ゴール数          5
アシスト数         4  
ハットトリック数       0
イエローカード       0
レッドカード         0
マンオブザマッチ回数  4
MIP回数          0
                                でした。
リーグ戦ではアシスト王になり
1211 001
我がマンチェスターUはアストンビラに逆転し見事にリーグ優勝をはたしました。

カップ戦のほうも順調に勝ち上がり優勝

ヨーロッパチャンピオンシップの方も勝ち上がり決勝戦
1211 002
相手はインテル
厳しい時間帯が続き後半になんとか得点をあげ辛くも優勝
1211 003

シーズン2年目はタイトル総なめという1年でした

シーズン2年目は代表チームとしてはワールドカップの年でした。
1年目に予選を突破していたので本戦に出場

なんとか順調に勝ち上がっていき(途中交代後に失点をしてしまい何回か危ない時がありました)決勝ではイタリアとの対戦
お互い失点をせずに90分が終わり延長戦へ(もうこのときは途中交代をさせられていて試合を観戦中でした
延長戦は決定的なチャンスがあったのですが最後に決めきれず得点を奪えず・・・
イタリアの方も同じような感じで最後には決めきれず延長戦が終了しました。
そこで優勝を賭けたPK戦へ
なんと!キーパーの川口君がいきなりコースを読みBIGセーブよくやった川口!お前はすごい!
その後はお互いが確実にゴールを決めてとうとうこの時がきました
1211 006
ワールドカップ優勝です

も~最後は常にドキドキしていました

2年目はクラブ、代表とタイトルを総なめにしてきたのでシーズン3年目は試合レベルをスタンダードからプロフェッショナルに変更して頑張っていこうと思います。







コメント

  1. セッキー | URL | ZGMDThxQ

    早いッスね、しかもめちゃくちゃ成績残してますし。自分は何とか二年目の中間くらいです。能力はトップスピード85シュート制度75スタミナ80ヘディング75攻撃性85と色がやっと着いてきたかなって感じです

  2. ぱーくん13 | URL | -

    おはようございます

    コメントありがとうございます。

    あくまでもスタンダードでの成績なのであまり自慢できません。

    僕の方もやっと色がついたのがちらほらと見えるようになってきました。

    シーズン3年目が終われば能力の方をUPしようかな?と思っているのでもう少し待っていてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/115-44689269
この記事へのトラックバック



