--年--月--日 --:--


忘年会

2008年12月12日 17:04

今日は午後7時から会社の忘年会があります。
今年は班ごとの忘年会ではなく会社全体で忘年会をやるらしいので総勢約80人という人数らしいです。
少し多すぎるのでは?と思いますね

話は変わりますが忘年会に行く前に少しばかりウイイレ2009のレジェンズモードをやろうと思いいつものようにオートマッチングで一緒にプレーをする人を待っていたのですが4人集まって何気なくプレーヤー名を見たところFANTAというIDの人が・・・
ん??もしかして????と思いながらメンバーリストを見てみるとプレーヤー名がふぁん太になっていました。
あーーーーーーー
これはブログ友達のウイイレふぁん太さんだーーーーーーーーーーー
なんとふぁん太さんと奇遇にも一緒にプレーをすることになりました。
まだまだ僕の能力が低いのでかなり恥ずかしい思いをしました
でも恥ずかしい思いをしながらも楽しくプレーをさせていただきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁん太 | URL | JalddpaA

    こんばんは

    ウイイレふぁん太です。

    私もビックリしましたよ~。

    普段はレジェンズルームで空いている部屋に入っていましたが
    たまたま集まりが悪かったので久々にオートマッチングにしてみたら・・・

    IDを見て「あれ?まさか、まさかっ」
    最初のプレイヤーの顔を見て「お~これは、まさか!!」と

    試合中はニヤニヤがとまりませんでしたよ(笑)

    ついにブログ仲間との競演が出来てうれしかったです。

    私も良いところを見せようと空回りしてしまって、恥ずかしい限りです。

    是非またご一緒しましょう!!

  2. ぱーくん13 | URL | -

    こんばんは

    今さっき、忘年会から帰ってきました。

    世の中狭いですね。まさかふぁん太さんとオートマッチングで一緒にプレーするとは(驚)

    是非、またご一緒しましょう!
    今度こそは恥ずかしいプレーをしないので(無理だろうけど・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/116-b45b4b3e
この記事へのトラックバック



