--年--月--日 --:--


レジェンド 3年目

2008年12月19日 20:42

3年目終了しました長い道のりでした・・・

ここでレジェンド1シーズン終了の恒例行事の成績を発表したいと思います。

個人成績は

クラブチーム
出場時間       1057
試合数           13
平均評価点      6.73
ゴール数         10
アシスト数         0  
ハットトリック数       0
イエローカード       0
レッドカード         0
マンオブザマッチ回数  5
MIP回数          2      

代表チーム
出場時間        234
試合数            3
平均評価点      6.18
ゴール数          2
アシスト数         0  
ハットトリック数       0
イエローカード       0
レッドカード         0
マンオブザマッチ回数  1
MIP回数          0      でした。

今回はレベルを一つ上げプロフェッショナルでのプレーでした。
シーズン前半は全然活躍ができずかなりイライラ怒してしまいました。

ここで3年目終了時の能力をさらけ出そうと思います(照)
sw 001    sw 002

特殊能力はストライカーだけがチェックついています。

まだまだ満足のいく能力ではありません!!
もっともっと頑張らないと・・・




コメント

  1. バッジーナ・コウ | URL | -

    こんばんは

    プロフィール画像変わりましたね~。こっちの方がウイイレのblogって感じでいいですね。

  2. ぱーくん13 | URL | -

    おこんばんは

    気づいてくれました?
    前から変えようと思っていたのですがめんどくさくて・・・
    バッジーナ・コウさんのブログを拝見させていただいてプロフィールの画像を変えたとの事だったので思い出して変えてみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/120-b2e2388b
この記事へのトラックバック



