--年--月--日 --:--


オンライン対戦

2008年12月31日 16:20

とうとう今日で2008年最後の日になりましたね笑い。
08年はあっという間に1年が過ぎていったような気がします。

今年最後ということでオンライン対戦の成績をUPしたいと思います。

試合数   108

勝ち数    50

引き分け数  13

負け数    43

勝率  47.2%

最大連勝記録 4

平均得点 1.42

平均失点 1.48        です

なんとか勝率を50%に戻そうと頑張っているのですがなかなか戻せません
でもやっぱりオンラインは楽しいですね(一部の人との対戦を除いては)
徐々にフレンドリストが増えてきています。

でもこの前少しときたのが僕が日本、相手がカメルーンで対戦していた時です。
なんと相手はエトーのゴリゴリ一本で一試合戦い終わったのです。
エトーを封じるのは至難の技でしたがなんとか失点を2点に抑えました(2点ともエトーのゴリゴリからの失点です)でも僕は1点しか取れず試合には負けてしまいました。
別にゴリゴリでくるのは対戦相手の技術が無いだけと思っているのですがもう少し周りの選手も使って操作してほしいですね。
でないと面白くありません



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/127-dc83b05e
    この記事へのトラックバック



