--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2009年01月01日 15:22

皆さんの今年の目標は何ですか

僕の今年の目標は「我慢」です。

今年は仕事量が減ってしまい残業等ができなくなってしまうので給料がかなり減ってしまいます。
なにかバイトでも探してバイトでもやろうかな?

あっ
忘れていましたが禁煙の方ですがなんとか年内には一日15本を達成しました。

今年からは仕事で会議等があれば呼ばれるようになってしまいます。。。
その時にもタバコは我慢×2です。

それでは皆さん今年もよろしくお願いします笑う
スポンサーサイト


コメント

  1. バッジーナ・コウ | URL | -

    ぱーくんさん、明けましておめでとうございます。

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

  2. ぱーくん13 | URL | -

    明けましておめでとうございます

    毎日、楽しくブログを拝見させていただいています。

    ご家族の皆さまともども健康で楽しく、幸せな一年になるように祈っていますv-199

  3. FIFA2002 | URL | -

    毎日楽しくブログを読んでます!
    レジェンド日記は特に楽しみにしてます!

    自分もウイイレブログをやってるので一度お越しになってくださいm(_ _)m

  4. ぱーくん13 | URL | -

    FIFA2002さん

    はじめましてv-136
    ブログの方を見ていただきありがとうございます。
    また、遊びに行かせてもらいます。

  5. FIFA2002 | URL | -

    ありがとうございます!

    ぱ~くんさんきてくださってありがとうございます!
    相互リンクの件ですがOKですよー

    これからもlegend頑張って下さい!

  6. ぱーくん13 | URL | -

    こんにちは

    FIFA2002さん
    リンクの件ありがとうございます。
    レジェンドの方も頑張っていくので応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/128-638a3e6f
この記事へのトラックバック



