--年--月--日 --:--


最近のオンライン対戦

2009年01月03日 22:22

オンライン対戦をしていて最近思うことはプレー人数が増えてきてサーバーが重たくなった?のか解らないのですがなかなか選手が思い通りに動いてくれませんjumee☆faceA76
やっと苦労して5連勝したと思ったらパスは全然違う方に出すし相手選手の道をあけてしまうしも~大変orz

しかしやっぱりオンライン対戦は面白いのでやってしまいますが・・・
でもクイックマッチだけはあまりしたくありませんね。
バルサのゴリドリ、メッシのクネクネドリブル皆そればっかりですもん怒

さて、あと一日で正月休みも最後です。
明日は思いっきりウイイレをやろうと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/130-9a5a07fd
    この記事へのトラックバック



