--年--月--日 --:--


オンライン対戦 チームセレクト

2009年01月12日 18:13

ここ最近はオンラインの対戦でクイックスタートであっても対戦部屋であっても関係無しに日本を使っています。

そこで気がついたことを書きたいと思います。

まず、チームセレクトになったら真っ先に日本を選択しているんですけれど、強豪、中堅を使っている人はチーム選ぶのに悩んでいますね?

中堅ばっかりを使っている人はいつも自分が使っているチームを選びます。

強豪ばっかり使っている人は2種類あるのですが

1つ目はちょっとだけ悩んで結局、強豪チーム!
2つ目はソッコー強豪チーム!!

悲しいですね号泣

んで本題は・・・

中堅ばっかり使っている人は巧いです。
全然、対応できずに敗戦してしまいます。


ちなみに僕の思う巧い人はパス主体で時にゴリをしなければいけない時はゴリで攻めるというパターンです。


強豪、中堅を使っている人は巧いと思う人は少ないですね。
なんとか強豪相手でも食らいついていき結局、敗戦しているのですが・・・はへ~

強豪をすぐに選んでくる人は僕から言わせてもらったら
ヘタです。
終始、ゴリドリ、攻撃パターンがワンパターン、ドリブルを止められてもまたドリブル・・・
はぁ~悲しい、悲しすぎます。
そんなワンパターンでウイイレ飽きないのですかね?????

そんな人にはとられても1~2点ゴリドリ使っているのに・・・・
でも強豪使ってくる人には勝ったり、負けたりの繰り返しです

もっと自分の腕を磨きたいと思う今日この頃です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/137-7de2d0eb
    この記事へのトラックバック



