--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンズでやる気がなくなる時

2009年01月18日 20:32

レジェンズもプレー人数が増えてきて楽しくなってきましたね。

でも一部の人のおかげでやる気がなくなってしまうときがあります。

僕がやる気がなくなる時は


① 試合開始と同時にパス、パス!!連打をしている人を見た時

② ポジションを完全に無視して前線に張り付いている人を見た時(FWでもないのに・・・)

③ たまに出す味方のパス要求を無視して個人プレーに走っているのを見た時

④ 自分は巧いんだ!!といわんばかりにドリブルで強引にいこうとしている人を見た時

⑤ そして、案の定、相手DFに止められているのを見た時

⑥ スカウトで集めた選手の能力が全て最高になっているのを見た時


今のところこれぐらいです。
こういうのを見たらやる気が無くなるというのがあれば是非コメントをください。

上の⑥番なのですがこの前なんと大久保嘉人の能力が全て最高だったのです。
え~って感じになり試合前からやる気がなくなったのですが
試合が始まってみたら①番有り~の③番、④番、⑤番まであってそれこそやる気がマイナス100%という感じでした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/140-1136be0c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。