--年--月--日 --:--


オンライン対戦でいい人が・・・いた~~~~

2009年01月19日 22:02

先ほどオンライン対戦をしていたらすっごくいい人がいました。


IDはあえて伏せますがM○○○・・・さんです絵文字名を入力してください

僕はいつものごとく日本を使ったのですが韓国で相手をしてくれました。

韓国を使ってくる人は大概がパク・チソンのゴリで来るのですがその人はパス主体でものすごく楽しくプレーできました。

結局、0-1で敗戦をしたのですが負けたというのに清々しい気持ちです。

試合後にチャットを少しし、フレンド登録をしてもらいました。

週末によくウイイレをしているのでいつでも誘ってくださいとメッセージがきてとても嬉しいです。

オンライン対戦もこういう人ばっかりだと楽しさ100倍なんですよね・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ランランルー | URL | ehuBx04E

    はじめまして。 ウイイレ2009でくぐったらここにたどり着きました。
    僕はもうすぐでPC版のウイイレ(PES)2009
    買います。
    これからよろしくです。

  2. ランランルー | URL | ehuBx04E

    はじめまして。 ウイイレ2009でくぐったらここにたどり着きました。
    僕はもうすぐでPC版のウイイレ(PES)2009
    買います。
    これからよろしくお願いします。

  3. paaakun | URL | -

    ランランルーさん はじめまして

    こちらこそよろしくお願いします。

    PC版を購入されるのですか。

    お互いウイイレを思う存分楽しみましょう。

    PC版とPS3版、箱○版がオンラインで対戦できたらもっと面白くなりそうですね。

  4. ランランルー | URL | JalddpaA

    箱は持ってるんですが、箱はオンライン金かかりますからねぇ・・・。

  5. paaakun | URL | -

    箱はオンラインするのにお金がかかるのが痛いですね

    ゲーム買うのにお金を出してゲームするのにお金を出すのは嫌ですもんね。

  6. ランランルー | URL | JalddpaA

    ですです~。

    意味わからないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/141-11442670
この記事へのトラックバック



