--年--月--日 --:--


レジェンド 2人目

2009年01月24日 16:52

レジェンドモードで2人目を育ててみようと思い2人目を作っちゃいました。
D1000005.jpg

名前は サンジ

身長 179 

体重 69 

ポジション SMF

利き足 左足

とりあえずこの設定でいこうと思います。


数試合プレーしてみて(レベルはビギナー、試合時間 5分)
ふぁん太さんのブログを見て連続アシスト、連続ゴール、連続スライディング
を狙っていっているのですがムズイです。

でも頑張って育ててレジェンズで一人目のゾロではバンバンゴールを決め
二人目のサンジでは華麗なアシストを決めたいと思います。


レジェンドの成績発表なのですが2人同時進行をしていこうと思っていますので更新するペースがかなり遅くなると思いますが気長に待っていてください。



スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁん太 | URL | JalddpaA

    レジェンド 2人目

    こんばんは、ふぁん太です。

    連続スライディングが難しいんですよね~。
    イエロー出やすいのがきついです。

    こちらの状況ですが、連続ゴールでシュート系が
    2年目終盤で75になったので一安心してます。
    今は1点差ゲームを狙ってやっています。
    連続スライディングは・・・諦めました(笑)

    paaakunさんの2人目、自分の2人目で
    是非一緒にレジェンズやりましょう~♪

    楽しみにしています!

  2. paaakun | URL | -

    ふぁん太さんこんばんは

    本当に連続スライディング難しいですね。

    イエローもらいすぎで困っています(悲)

    連続ゴール、アシストも試合時間を短くしているのでなかなか続けれません。

    何回かあきらめて次の試合に行ってしまいました。

    もう少ししたら是非2人目同士でレジェンズしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/143-fc0a7ff4
この記事へのトラックバック



