--年--月--日 --:--


携帯が・・・

2009年01月25日 16:33

約2年以上前に購入したdocomoの携帯がやばいんです絵文字名を入力してください


気がついたら携帯の電源が切れているんです絵文字名を入力してください


一年ぐらい前に充電がすぐ切れるようになってきていたのでバッテリーを交換したのでバッテリーでは
ないとは思うのですが?????


携帯を買い換えるにも最近の携帯は高い・・・

今日ちょっと電気屋さんに買い物があり、ちらっと見たのですが軽く5万円は超えていますね。

無理

買えません。そんなお金ありません。

分割で買えるのですが去年、妻の携帯を分割で購入する時に

「その分割が終わるまでは俺は携帯買わへんからお前先に携帯買えばいいやん」

でかいことを言ってしまいただ今後悔中です。

今の携帯が後、1年半ぐらいもってくれる事を祈りつつ使っていこうかなと思います。


でもダメもとで一度、妻に相談してみようかな


スポンサーサイト


コメント

  1. バッジーナ・コウ | URL | -

    paaakunさん、こんばんは。
    僕も携帯4年ぐらい同じものを使っていますけどすぐに電源切れますよ。(ちなみに僕もバッテリーは交換しました。)
    ひどいときは充電を満タンにしてもボタンを一回押すだけで電池残量が3→1になるときも…i-229 paaakunさんの携帯も無理して使えば1年は持つかとi-278(ただかなり不便ですが…。)

  2. paaakun | URL | -

    バッテリーの方は多分大丈夫だと思います????
    根拠無しですが・・・

    調子いい時は電源も切れずに一日もってくれるのですが
    調子が悪い時は電源つけた直後に電源が切れてしまいます。(充電中でも・・・)

    目覚ましを携帯でしているのですがさすがに怖くて(寝坊しそうで)今日、目覚まし時計を買ってきました。

    携帯はあと一年ぐらいは使おうと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/144-0d832776
この記事へのトラックバック



