--年--月--日 --:--


今更なのですが・・・

2009年01月30日 02:21

ただ今、DEATH NOTE にはまっています。

この前、スカパーでDEATH NOTE放映中とCM?をやっていて

そういえばDEATH NOTE見てないなぁ~と思い妻に録画していないか聞いてみました。
(妻の趣味はTV鑑賞なので録画をいっぱいしています。)

「 DEATH NOTE ? あるよ!!」

ラッキーということで早速、妻にDVDを借り今週はず~っとDEATH NOTEを見ています。

やっと初代?Lとの対決が終わった所まで見終わりました。

いや~面白いですね。

全話そろっているので次から次へと見てしまい今週は寝不足です絵文字名を入力してください

ウイイレもあまりしていません。

明日から3連休(世間では2連休なのですが仕事量の都合上3連休です) DEATH NOTEを全て見てしまいウイイレで仕事で溜まったストレスを発散したいと思います(結構な確率で逆にストレスが溜まってしまいますが・・・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/146-ea37008b
    この記事へのトラックバック



