--年--月--日 --:--


結局、購入

2009年02月01日 16:01

PSP版のウイイレ2009を結局、買っちゃいました。


TVG-PSP-0572.jpg


感想なのですが


R、Lボタンが一つしかなく操作がなれないのでやりにくい


画面が小さくて目が疲れる(これは慣れれば大丈夫かと・・・)


当たり前なのですがPS3版に比べるとかなり作りが荒い!


オンラインはラグだらけ猪突猛進型のドリブルさえ止めるのが難しい(僕が下手なのもありますが)


今のところ数試合しかしていないのでこれぐらいです。

オフラインの時はかなり遊べるので会社の昼休みの暇つぶしにはもってこいです。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/151-b25fc117
    この記事へのトラックバック



