--年--月--日 --:--


オンライン対戦 成績発表

2009年02月08日 13:45

久々にオンラインの成績を発表したいと思います。

最近は表を作るのにはまっているので今回は表で発表したいと思います。
前の発表のやり方の方が見やすかったらコメントで「前の方が見やすい!!」と言ってください。

1月23日2月8日
試合数198241
勝ち数92113
引き分け数2125
負け数85103
勝率46.546.9
最大連勝記録55
平均得点1.501.60
平均失点1.561.62


勝率 0.04

平均得点 0.1

平均失点 0.06    しています。


オンライン対戦時の要注意!!

皆さんはキーパーがボールを捕った後、どうしていますか?
1、×を押して近くの味方にパス?
2、○を押して遠くの味方にパス?

僕は2番です。
1番は怖くてできません。
相手が味方の背後に張り付いているのに×でパスなんてとてもじゃないけれどできません。

しかし現状では1番の人が結構いたりするんですよね。
僕は貪欲に背後からボール奪取を狙っています。

この前、一回成功し得点を奪ったのですがその人は懲りずに1番を続けていました。
これはチャンス!!とばかりに狙っていたら2回もボール奪取&ゴールを奪ってしまいました。

皆さんもゴールキーパーからのパスを出す時は気をつけてください。
あなたの後に・・・・・・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/156-3bbeccf4
    この記事へのトラックバック



