--年--月--日 --:--


Jリーグ ウイニングイレブン 2008 

2008年09月01日 17:25

ファンタジスタモード3年目、やっと何とか戦えるようになってきました

でもまだまだベンチスタート、途中交代が多く一試合通してのフル出場は過去に一試合だけです

今は、ガンバ大阪に所属しワントップ(自分はCF)で頑張っています。

2トップのほうが得点、勝率ともよかったのですが、なぜかいつの間にかワントップになっていました。

Jリーグにいる限りはガンバ大阪に所属し海外移籍を狙って行きたいと思います

めざせマンチェスターUです。
スポンサーサイト


コメント

  1. stoiko10 | URL | -

    はじめまして。
    訪問ありがとうです。
    ぱーくんさんもウイイレ好きなのですねi-278
    僕はPSのウイイレ3からのファンです。

    ファンタジスタモード、はまります。
    でも、みんな同じことを思ってるみたいで、
    何で、COMはワントップにしたがるのでしょうねww

    なぞ過ぎます

    それと、試合観戦にしていると
    得点も失点も少ない(笑

    前作の改善ができてないですi-241

    初コメントで長々と失礼しました。
    また訪問に伺います。

  2. ぱーくん13 | URL | -

    stoiko10さん こんばんは

    コメントありがとうございますv-390

    僕は、最初のウイイレから購入していましたがあまりやっていませんでした。

    でも、結婚して子供ができてから外に遊びに行かなくなったので、暇さえあればウイイレを堪能しています。v-398

    ウイイレは最高ですねv-218

    僕のブログでよかったらどんどん来てください。
    って言うかむしろ、来てほしいです(笑

    僕のほうもちょくちょく拝見させてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/16-1db7a701
この記事へのトラックバック



