--年--月--日 --:--


オンライン対戦での出来事なのですが・・・

2009年02月18日 19:14

この前、オンライン対戦をして日本を使ったのですが相手は迷わずブラジルを使ってきて2-2の接戦で後半終了間際に油断をしてしまい失点
その後、相手がタイムを取りしばらく待ち試合再開。

そのまま試合は終了してしまったのですが試合終了直後にチャットウィンドウ?にある書き込みが

「よわいけどいいものもっている」

これを見た瞬間、時間止まっちゃいました。

その人はカカのゴリドリ、多分あれは守備の時は×と□を押しっぱなしの能力100%頼り。

日本に対しブラジルを使い3-2でぎりぎり勝てたという試合であんな言葉を言って恥ずかしくないのでしょうか?

チャットで言い返そうかな?と思ったのですがアホらしいのでやめときました。

皆さんもチャットでの挑発にはのらずに無視しましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/160-1cb631b0
    この記事へのトラックバック



