--年--月--日 --:--


レジェンド サンジ編

2009年02月22日 19:04

やっとサンジも2年目が終了しました。

ウイイレする時間はあるのですが時間があるから後でウイイレをしようと思い違うことをしていたら時間がなくなってしまい結局ウイイレできず・・・
という日がここ最近ずっとでなかなかレジェンドが進みませんでした。

さて言い訳はこれぐらいにしてシーズン終了なので成績発表をしたいと思います。
とりあえず連続ゴール、アシスト、スライディングを狙っているのでこの成績は当たり前ですが見てやってください。

2年目成績
クラブチームトリノ
出場時間2126
試合数38
平均評価点7.85
ゴール数80
アシスト数67
ハットトリック数12
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数32
MIP回数
リーグ順位3位
カップ順位ベスト16
マスターズカップ出場資格無し
チャンピオンシップ出場資格無し
代表チーム日本
出場時間555
試合数
平均評価点7.92
ゴール数26
アシスト数14
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数
MIP回数
ワールドカップ優勝
アジアカップ


クラブチームのほうなのですが前半戦はキエーヴォに所属後半戦はトリノに移籍をしてプレーをしていたのでクラブチーム名のところにはトリノと書いています。
成績自体は一年間通しての成績を書いています。


しかし連続を狙っていたら本当に疲れますね。
何回やめようと思ったことか・・・
しかし続けていきますけどね。

次シーズンからはレベルを一つ上げアマチュアで連続を狙っていこうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/162-9e1ca0ef
    この記事へのトラックバック



