--年--月--日 --:--


レジェンド ゾロ編 7年目

2009年02月27日 21:19

今回は早いこと7年目の後半戦が終了しました。

ブログ仲間のふぁん太さんにレジェンズに誘っていただき今の能力では少し迷惑をかけてしまったのでは?と思い頑張って能力を上げようと思いひたすらレジェンドをしていました。

それではゾロの7年目の成績を発表したいと思います。

7年目成績
クラブチームグルノーブル
出場時間2986
試合数36
平均評価点7.20
ゴール数30
アシスト数
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数25
MIP回数

リーグ順位4位
カップ順位優勝
マスターズカップ出場資格無し
チャンピオンシップ出場資格無し


代表チーム日本
出場時間255
試合数
平均評価点7.50
ゴール数
アシスト数
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数
MIP回数

ワールドカップ
アジアカップ


シーズン終盤戦4チームが勝ち点3の大接戦

そういう最中にやってしまいました

イエローカード!

累積3枚目で次節出場停止!

その次節は敗戦。

その後の数試合は引き分けが続き結局最終順位が4位になってしまいました。

クソ!次こそは優勝してレベルをトッププレーヤーに上げてみるぞ!
(自分の中で次のシーズン優勝したら試合レベルを上げようと思っていました)

スポンサーサイト


コメント

  1. ランランルー | URL | JalddpaA

    相変わらずすごいですね!

    ブログ作りましたので暇なときにきてコメお願いします!

  2. paaakun | URL | -

    ランランルーさん

    こんばんは

    ブログ始められたんですね。

    またURLを貼ってください。

    遊びに行かせてもらいます。

  3. ランランルー | URL | JalddpaA

    始めてみました!はい。お願いします。

    http://aimar864.blog23.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/165-eab4e2ba
この記事へのトラックバック



