--年--月--日 --:--


レジェンド ゾロ編 8年目

2009年03月04日 23:10

8年目の前半戦が終了したので能力を発表したいと思います。

8年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス678991
ディフェンス476060
ボディバランス678080
スタミナ758384
トップスピード798687
加速力697778
レスポンス627071
敏捷性727272
ドリブル精度648787
ドリブルスピード718687
ショートパス精度578083
ショートパススピード607780
ロングパス精度608386
ロングパススピード677880
シュート精度699295
シュート力768688
シュートテクニック699295
フリーキック精度567982
カーブ557881
ヘディング748687
ジャンプ698182
テクニック578081
攻撃性828282
メンタリティ818181
ゴールキーパースキル515353
連携607273
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


やっとシュート精度、シュートテクニックが95になりました。
結構、能力が上がってきたのですが満足せずにまだまだ上を目指していこうと思います。

そういえば最近、レジェンド2人目のサンジ君をしていないなぁ~とか思いながらゾロを頑張っています。
サンジは連続を狙っていっているので試合自体はあまり面白くないのですが試合終了後のあの経験値の増え具合を楽しみにプレーしています。

よし!
今度の休みはゾロではなくサンジの方を頑張ろう。



コメント

  1. 徳川家康 | URL | -

    リンク完了しました。
    これからもよろしくお願いします

  2. ふぁん太 | URL | JalddpaA

    こんにちは^-^
    お~!シュート精度95、シュートテク95が
    うらやましいです。

    自分のキャラはシュート系が低いので、たまに
    ドフリーでも枠を外しますよ(笑)
    決定力不足が悩みです。

    今度レジェンズでゾロさんとの2TOPを組んで
    みたいです^^

    ではでは。

  3. paaakun | URL | -

    徳川家康さん
    リンクありがとうございます。
    お互い頑張りましょう。


    ふぁん太さん
    そうなんですよ~
    テクニックをあげようと思い一時期頑張って上げてみたんです。

    また是非誘ってくださいね。
    お邪魔しに行きます(もちろんゾロで・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/168-4fca5207
この記事へのトラックバック



