--年--月--日 --:--


オンライン対戦成績発表

2009年03月07日 20:34

ここ最近レジェンドをやっていたのでオンライン対戦をあまりしていなかったので今日はオンライン対戦をしていました。

それでは早速成績の発表をしたいと思います。
2月23日3月7日
試合数290310
勝ち数132140
引き分け数3032
負け数132138
勝率45.545.2
最大連勝記録55
平均得点1.611.63
平均失点1.721.75


勝率 0.3%
平均得点 0.02
平均失点 0.03

しています。

目指せ!勝率50%まではまだまだですね。

最近気がついたのですがクイックマッチは違うロビーの人と対戦することもあるみたいですね。
試合終了後にフレンド登録をしてもらいその人の情報が気になってプレーヤーの一覧から探したのですが見当たらないということが多くありました。
検索をかけてみると違うロビーにいたりしています。
たまたま最初はすぐにロビーを変更しているのだろうと思っていたのですがそうではないみたいなんですよね。

もし同じロビー内の人との対戦時のほうがラグが少ないのであればクイックマッチの時も同じロビーの人とあたるようにして欲しいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/170-2e8f1320
    この記事へのトラックバック



