--年--月--日 --:--


docomo F-01A

2009年03月09日 23:26

最近の携帯は機能がいっぱいで使いこなせないですね。
前までdocomoのD902isを使っていたので最近の携帯がどういうものか解らなかったのですよね。

最初に謎だったのが

マチキャラ

何ぞやマチキャラって・・・
使っていくうちに何となく解ってきたことが電話、メールがあれば何かしゃべっているんですよね。

面白そうなのでマチキャラのキャラクターを仮面ライダー電王のモモタロスにしました。
(子供が仮面ライダーシリーズが好きなので調べたらモモタロスとキバット(キバ)しかなかった)

ちょっとの間はこれでいこうかなと思っています。

後、万歩計機能がついていました。

一日どれぐらい歩いたか表示されるんですよね。
Fの公式サイトに行きゲーム???みたいなのを見つけたので登録!!

歩いて世界一周を目指します。
まず最初は目指せ東京!!
10000歩です。

しかし普段仕事中は携帯はかばんの中にしまいロッカーの中に入れているので歩数増えないのですが・・・
休日も出かけるとお金を使ってしまうので7割方家の中でゴロゴロしています。

東京に到着するのはいつになることやら・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. ランランルー | URL | JalddpaA

    ほほ~。docomoはそんなのもあるんですねぇ。
    俺はsoftbankなんで・・・。
    待ち受けお父さんですよww(犬)

  2. paaakun | URL | -

    こんばんは

    お父さん
    いいじゃないですか~
    僕は待ち受けは子供の写真と決めているので(子供が大きくなるまでは)あれなのですがもしマチキャラにお父さんがあれば使っているかも・・・

  3. ランランルー | URL | JalddpaA

    子供って男の子ですか??

    お父さんいいですよー

  4. paaakun | URL | -

    そうです
    小生意気な男の子です。
    小生意気なところが可愛いんですけどね。

  5. ランランルー | URL | JalddpaA

    そうなんだ~。
    僕も早く子供ほしいです(何言ってんだw

  6. shu | URL | -

    今日はありがとうございました!突然回線が切れてビックリしました…
    今日はあまりできませんでしたが、是非またご一緒お願いします

  7. paaakun | URL | -

    shuさん

    こちらこそありがとうございます。
    最後の試合、勝っていたのに回線が切れてしまい惜しかったですね。

    皆さん巧いですね。
    僕なんかオフサイドばっかりでなおかつシュートはどこへ~!!って感じばっかりで迷惑をかけたような気が・・・

    また宜しければ誘ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/172-10c2f5c1
この記事へのトラックバック



