--年--月--日 --:--


レジェンド ゾロ編 8年目

2009年03月14日 16:51

ゾロも8年目が終了しました。

今回は終盤にもう優勝は無理だということでついつい試合スキップをしてしまいました。

では成績発表をしたいと思います。
8年目成績
クラブチームヌマンシア
出場時間1755
試合数24
平均評価点7.12
ゴール数27
アシスト数
ハットトリック数4
イエローカード4
レッドカード1
マンオフザマッチ回数16
MIP回数3

リーグ順位4位
カップ順位準優勝
マスターズカップ出場資格無し
チャンピオンシップ出場資格無し

代表チーム日本
出場時間325
試合数4
平均評価点7.62
ゴール数
アシスト数
ハットトリック数1
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数3
MIP回数

ワールドカップベスト8
アジアカップ


次シーズンはあるテストをして見たいと思います。

そのあるテストとは

全ての試合をスキップして能力がどのぐらい上がるかです。

正確に言えば9年目の後半戦からのテストスタート(能力発表を前半戦終了後に行っているので)になるのですが試合スキップは9年目の最初から行いたいと思います。

最初から試合スキップをしてゾロがどれだけの成績を残してくれるか楽しみです。


コメント

  1. がく | URL | -

    どうも~ 龍崎です(ハンドルネームは がく )
    能力が75こえてれば試合にでなくても
    なんも変わらないんでスキップしまくって
    いいですよ。僕も24歳ぐらいから全試合
    スキップしてますが95が6個くらいと
    90以上がほとんどになってますから♪

  2. paaakun | URL | -

    がくさんこんばんは

    そうなんですか。
    スキップしても何にも変わらないんですんね。
    いままで変わるものだとばかり思っていました。

    しかし95が6個
    すごいですね。

    僕もそれぐらいになったらレジェンドでのメインをゾロからサンジにしようかな?

    ある程度(24~25歳)ぐらいまではちゃんとやってそれ以降はスキップで行こうかな♪

    またレジェンズで僕を見かけたら誘ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/173-22d139d3
この記事へのトラックバック



