--年--月--日 --:--


レジェンド ゾロ編 9年目

2009年03月15日 00:53

試合スキップしたら早いですねもう前半戦が終了しちゃいました。

でも代表戦はスキップできないみたいですね。

しかも1試合だけ試合しちゃいました。
ついついいつもの癖で○ボタンを連打して試合スタートしてしまいセーブをしていなかったのでそのまま試合を消化しました。

それでは9年目の能力を発表したいと思います。
9年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス679191
ディフェンス476060
ボディバランス678080
スタミナ758484
トップスピード798791
加速力697882
レスポンス627172
敏捷性727272
ドリブル精度648787
ドリブルスピード718788
ショートパス精度578383
ショートパススピード608082
ロングパス精度608686
ロングパススピード678084
シュート精度699595
シュート力768892
シュートテクニック699595
フリーキック精度568282
カーブ558181
ヘディング748788
ジャンプ698284
テクニック578181
攻撃性828282
メンタリティ818181
ゴールキーパースキル515353
連携607373
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


今回はスピード、パワーに強化ポイントを振り分けて1年間を過ごしました。

さて今からがテストの本当の始まりですね。
このまま強化ポイントをスピード、パワーに振り分けたまま試合をスキップし続けてどこまで能力が上がるか楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/174-430d7c07
    この記事へのトラックバック



