--年--月--日 --:--


レジェンド ゾロ編 9年目

2009年03月15日 22:12

9年目が終了しました。

気になる成績なのですが
なんと!!
クラブチームにいたっては間違えて試合をした1試合以外の記録がありません。

試合に出場していなかったのか自分で操作しないと記録はつかないのか定かではありませんが記録無しということです。

ちなみに今シーズンはカターニャに所属していました。
リーグ順位は16位
カップ戦は初戦敗退です。

代表チームのほうはスキップできなかったので記録は残っています。
代表チーム日本
出場時間393
試合数5
平均評価点7.20
ゴール数7
アシスト数
ハットトリック数2
イエローカード
レッドカード1
マンオフザマッチ回数
MIP回数0
ワールドカップ予選突破
アジアカップ


とりあえず10年目の前半戦が終了するまでは試合をスキップしたいと思います。
その後はどうしようかまだ考えていません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/175-f42c42a4
    この記事へのトラックバック



